ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/21(木) ボジョレヌーボ
ど〜も、河口です。   明日は仲の良い芸人で飲み会をすることに!    ビンボーなので酒をケチろうと、家にある酒を探した!するとボジョレヌーボがでてきた!       ボジョレヌーボといっても2005!去年のやつだ。コンビニの捨てるやつをもらってきたやつだ。   酒屋さんのおっちゃんに話を聞けば、かなり渋いらしい。飲めるかどうかわからへんよ!だそうだ。
しかしこれで十分だろう。ボジョレヌーボとつまみで明日は乗り切れそうだ。

2006/12/20(水) アドレス。
どぅも、ちょっと最近、太りぎみ…。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日、何年かぶりにアドレスを変えました。かなりの迷惑メールの数に耐えきれずに。
僕はあまりアドレスを変えたり、番号を変えたりしたくないのだが…。仕方ない状態で(^_^;)
そうなるとかなりの人にメールを送るわけで。僕は送りながら嫌な予感がした。
「エラーで返ってくる」
でも、二、三件だろぅと思ったが…。
かなりの数がエラーで返ってきたわけで…(;_;)
寂しいわけで…。
全然、連絡はしなかったのですが、それはそれでちょっとショックなわけで。
アドレスを変更するのにこんな気持ちなるなんて。
これからはもっとマメになろぅf^_^;

2006/12/19(火) 5分長い
ど〜も、河口です。   今日は昼寄席の代演でした(^O^)         のろしの鈴木くんとあちらこちらをうろうろ!   積もり積もった話をしながら楽しい時間を過ごしました。          ビックリしたことが、いままで代演は10分枠の方の代演がほとんどだったのですが、今日はダブルダッチさんの代演で15分!  大役です。       5分かわるとネタが1本分入ります。滑ると最悪!15分晒し者。      支配人の判断で、入れていただいたので滑れません!でも、無事ウケたのでホッとしました。      15分の漫才もきっちりできるようになろうと思いました!

2006/12/18(月) 集中。
どぅも、脳がクタクタ…(^_^;)
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はファミレスでネタを作ったり、これからの漫才をどうしよとか、ぼーっとしたり。かなりの長い時間、脳を使った。
もぅ、あーでもない、こーでもない。頭の中はぐるぐる回る(^_^;)気がつけば夜!
その間、注文したのはドリンクバー一つ。
何杯、飲んだのだろぅ?店を出る頃はお腹がチャプンチャプン!
しかも、四人座れるとこに一人…。
これまた迷惑な客だ。今度は公園で考えようかな(*^_^*)
駄目だ、ぼーっとする時間が増えちゃう…。家ではダラダラしちゃうしなぁ。
一番集中できるとこは電車の中が僕は一番よい。
よし!ならば一日電車に乗っておこう。でも、電車って気持ち良く寝てしまうのですよ(-.-;)
誘惑に弱いゆみっちです。

2006/12/17(日) 楽しみにしてたのに
ど〜も、河口です。   今日はダブルダッチの西井さんとDSソフト、『どうぶつの森』で遊ぶ約束でした。          なのに起きてみると約束の時間を大幅に遅刻!   早速電話をかけますが、仕事の為に電車移動をされており、ちゃんと喋れない状態!          結局、メールでお詫びをいたしました。      あとで、お話をしましたがどうぶつの森で遊ぶことを大変楽しみにしていたので、残念がってました。  そんな西井さんは31才、僕25才。       すいませんでしたm(__)m

2006/12/16(土) ドコモダケ。
どぅも、どんな顔?って言われたら「のぺ〜んとしてる」って答える。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日、後輩からメールが来た。内容はドコモダケって弓川さんに似てますねのこと…。
これが自分で言うのもなんだが…。似てるかも(^_^;)
昔からあまり人間に例えられない。
たれぱんだとか…。
ポケモンのキャラのコダックってゆうキャラとか。
今回もまたキャラクターだ。
まぁ、良い!これが何かの妖怪のキャラに似てると言われたらショックだが、まだ妖怪は言われた事がない。
なのでショックではない。でも、ドコモダケもやっぱり目が離れて口が大きい。
俺の顔って絵にしやすいんじゃないかな(^_^;)

2006/12/15(金) おかしなサービスセット
ど〜も、河口です!   今日は東大阪ケーブルテレビのロケ日でした!   その中の『ごはんです!』のコーナーがあり、今回は近畿大学の近くにある、マンサクラーメンにお邪魔いたしました!      胡麻のラーメンで香ばしいかおりがしてきます。  学生街なので量も多め、ビックリしたのが値段でした!           通常マンサクラーメンは1杯550円なんですが、サービスセットはラーメンに半チャーハンが付いてきて500円!!      ラーメン単品の方が高い!( ̄□ ̄;)!!      そんな、サービスセットはランチ限定なのでお急ぎくださぃ!

2006/12/14(木) ルミナリエ!
どぅも、空かからの誘惑。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は雨〜。だけど、ちゃんと傘をさしました(^O^)そんな雨の中、行ってきましたぁ!ルミナリエ〜!(パチパチパチ〜)
今年のテーマは「空からの誘惑」
誘惑されちゃったぜぃ!綺麗かったですよ。得にアーケードをぬけたちょっとした広場があるんですけど、その広場がまた良い感じで!もぅ360度、光!
まるで違う国に来たみたい(*^_^*)
雨だったので混んでなくてすぃすぃでした。ただ、光に夢中で靴が何故かドロドロだったけど…。
しかし!雨のルミナリエも良いものです!
でも、雨が降っていない日にもぅ一回行こうと思ってるゆみっちですm(_ _)m行けるかなぁ…。21日までなんですけど(^_^;)

2006/12/13(水) 初!どうぶつの森
ど〜も、河口です。   今日はニンテンドーDSのゲームソフト『どうぶつの森』を手に入れました! どうぶつ達の森で釣りをしたり、花を植えたり、人と話たりのスローライフを楽しむゲーム!      いや〜スローライフって良いなぁ。って!いまも仕事があまりないからスローライフやん!悲しい。   まぁそれはさて置き、金の釣り竿を手に入れる為、魚釣りをしてまいります! 詳しいかた、書き込みでアドバイスくださぃ!

2006/12/12(火) お酒。
どぅも、必ず愛は勝つ。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は角座の支配人にご飯に連れてってもらいました(^O^)
メンバーはボルトボルズ二人。
色々とありがたいお話をいっぱい聞き勉強になりました(^_^)
ご飯は中華〜!エビチリが最高なんです(^O^)そしてご飯を食べてその後、飲みに行こうとなった。僕はお酒は飲めないがついていった。ちょっとと聞いていたのでちょっとかなって思っていたが話が盛上がり、支配人と河口は飲む飲む!二人ともかなり出来上がっており…。僕だけ置いて行かれてる感じ(^_^;)河口はワイン一本を一人であけていた。
くそぅ〜。テンションがついていけない…。なんとか、ジンジャエールで酔えんもんか…。こんな時、お酒が呑めたら楽しんだろうなぁ〜って思った。
けど、最後まで本当にいっぱいの話を聞いたので良かったと思います(^O^)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.