ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/28(火) おもしろ看板
ど〜も、抜け毛が気になる河口です!今日、道を歩いていると見つけました!店の看板なんですが、その名もカットサロン三枝!ベタに入るなり『いらっしゃぁ〜い!』って言っていただきたいものです!夜だったので、お店はしまっていたのですが。次回通るときは中を覗くか、カットまでしてもらうのもネタになるかも。またおもしろい店があればピックアップしたいと思いますぅ(o^o^o)

2006/02/27(月) 花。
どぅも、雑草根性!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
僕の好きな言葉の一つ。「雑草根性」どんなけ踏まれても、どんなけ抜かれて馬鹿にされても、また、生えてくる!それが雑草。
決して花は咲かない。でも、根強くしっかりと生きている。尊敬します。誰でも何かしらの花を咲かせ生きていきたい。そんな気持ちがあると思います。僕も思います。けれど花はいつか散る。でも!もし!雑草に花が咲くのなら、絶対、散らない花になる気がします。
僕は咲かせてみせたいんです。雑草根性の花を。どんなに踏まれても馬鹿にされても輝き続ける花を。
根強く生きる綺麗な花に僕はなりたいと思ってます(^_^)
全部、冗談ですけど。

2006/02/26(日) 単独
ど〜も、河口探検隊・隊長河口です、他に誰もいません。今日は後輩芸人、『のろし』の単独ライブでした。かなり良いものに仕上がっていてビックリ!打ち合せの段階からイメージキャラクターのようにいたので、いろんな状態を知っていたのでなおビックリでした!結局ライブ終わりには良い顔をしていたのをみて、やはり単独は大変だけどレベルがあがったような気持ちに一番なれるし、大変だけどまたやりたいと思うなぁと思いました。ボルトボルズももう時期・・・。がんばります\(~o~)/

2006/02/25(土) 気持ちの変化。
どぅも、この世に愛のキューピットが居るなら言いたい事がある。あなたが恋をして。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は「デットオアライブ」とゆうライブでした。上からAステ、Bステ、Cステとゆうランクがあり、今日のライブはその入れ替え戦のライブ!僕らはAステのライブで下位二組に入ってしまい、今日はBステの優勝者との対戦!初めは自分達の漫才が出来れば勝ち負けは関係ない。と思っていましたが…出番が近付くにつれ、負けたくない!いや、負けてられない!ランクが降格になってはいけない!と思いました。普段、僕はお笑いで勝負するより自分達の力を十分出せれば良い!結果は後からついてくる。とまぁ、こんな感じの人なんです(^_^;)しかし今日は結果を求めてました(>_<)なんだか変な気持ちでした。正しいのか間違っているのかわかりません。でも、どんなけ笑いをとっても結果がすべて。自分の中で何かが変ろうとしてる気がしてます(^_^;)今日で一つわかった事は戦う気持ちは大切です。どんな事にも。僕はそれが足らなかったかもと思えた一日でした。ちなみ、結果は無事、勝利でAステ残留です。

2006/02/24(金) こだわり。
ど〜も、手料理はカップラーメン河口です!今日は番組のスタッフさんの家に招かれた!その方はかなり料理好きで、その日はキムチ鍋とお土産用のカレーまで造って持って帰らせてくれた!そのカレーがとてもおいしく、牛肉の代わりにスジ肉がはいっているのだ!こだわりが見える。僕はほとんど料理はしないので、おいしい家庭料理に触れた一日でした。

2006/02/23(木) 切ったぞぅ。
どぅも、公園を歩いていると知らない子供に砂をかけられました。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日!ついに!髪を短く切ってみました〜!もぅ、ドキドキです(>_<)
だって、10cmぐらいあった髪を3cmぐらいにしたんですもん!
耳を全面的に見せた事が僕の中で大冒険。
失恋でもしたの?って言われるぐらい…。
でも良いものです。新たな自分に生まれ変わった気がして。
ただ…。セットが難しい(;_;)
美容師さんに何回も聞いて覚えて大変!
確実に早起きしなければ…。僕は早起きが一番、苦手である。。
でも、せっかく短くおしゃれにしてもらったので頑張って起きる事にしよう(^O^)
まぁ〜。ちょいと帽子をかぶる事が多くなりそうな気がしますけど。

2006/02/22(水) ギャンブル
ど〜も、最近流行のエロ(河口)です!今日は少し臨時収入が入ったので、久しぶりにスロットをしに行きました。増えればいいなぁ〜なんて思いながら店に入ります!僕が座った台は『北斗の拳』かなり有名な台なのですが、大当たりが20回以上継続すると、ラオウというケンシロウのライバルが昇天するというプレミアがみれるのです。いままでにもちろん見たことありません(◎-◎;)打ち出してから30分くらいようやく当たりを引くものの、あれよあれよとコインがなくなり追加でお金をだすことに。気が付けばやばい状態!しかし、ここでケンシロウがやってくれます!なんと、ラオウを昇天!気が付けば26連チャンの大当たり!そして僕はオオハシャギ!気をよくして、飽きたところでやめました!そして、調子に乗った僕はさらに他の台へ。しかし!その台がなんにもならず。結局数千円程度負けていました。僕が昇天していた2月の雨の日。

2006/02/21(火) くやしぃ〜!
どぅも、夜は墓場で運動会はある意味、障害物競走だぁ。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はかなりの寝不足(-.-;)
眠たすぎてたまりません!!もぅ、どんな場所でもねれそぅです。自分でもびっくりしたのですけど。信号待ちで立ったまま寝てました(>_<)よっぽどお寝むさんです…。
その状態で電車に乗った。そりゃ〜。寝るわな〜!
もぅ、何回乗り過ごしたか(^_^;)
四回、五回行ったり来たり。結果的に全然あそんでもないのに最終電車で帰る事に。
電車をおりたら半分寝てるのがわかるぐらいフラフラ…(-.-;)
まわりからはヨッパライと思われ僕から離れていく。
そして、家に着きお風呂に入って早く寝ようと思い。お風呂に入ったら逆にさっぱりしてしまい目が覚めてしまった!
くやしぃ〜!そんな気持ちでこの日記を書きました…。

2006/02/20(月) けん玉
ど〜も、体重が増えてきた河口です!今日は最近、ネタに取り入れているけん玉を買いに行ってきました!相方は心斎橋のロフトで買ったらしいので、探しにいったのですが売り切れでありませんでした。結局東急ハンズに買いにいったのですが、新しい物を買ってからビックリ!!古いものと新しいを比べると色もボロボロになって、練習した努力がにじみでていました。まぁ練習したのは弓川なんですがね。僕もそれぐらい練習して上手くなるようにがんばろぅと思った河口でした。

2006/02/19(日) 有名。
どぅも、ピースが似合う男になりたい!狙うはキモかっこいい。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は日曜日!外は人でいっぱい(^_^;)
その人の中で、なんとタージンさんを発見!帽子をかぶっていたが僕はすぐにわかった(^O^)
まわりに気付かれるのも時間の問題!
早く気付かれないかなぁ〜っと見て居たら、ある団体が「あっ〜!」っとタージンさんの方を指をさし叫んだ。僕は「はいっ!バレた〜。」っと思った。
しかし、その団体はタージンさんを通り過ぎ、そのままタージンさんの後ろにあった金龍ラーメンに入った!
そぅ、その団体は韓国の方が日本に旅行に来ている団体だった。
実は韓国にある日本観光マップに金龍ラーメンがでかでかと載って有名であるのだ。
その後タージンさん何事もなくどこかに行ってしまった。なんとも不思議な感じがしました(^_^)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.