ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/31(金) また、謎。
どぅも、ともさかりえが綺麗になってきましたね(^O^)あっ。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日も見つけました!公園を横切ったら、真ん中にですよ。片方だけの靴が落ちていた(・_・)詳しく言うと右だけ。何故だ???
誰かに襲われて連れていかれる時に落ちてしまったのか??
いやぁ…違う。。。
これは誰かがジョギングをしてる途中に脱げてしまい、それを気付かないまま走って行ったかもしれなぃ!その人は家に着いてビックリだったろぅに。靴がないんですから!
それか…。公園だけあって!ブランコ、滑り台、ジャングルジムに続く新しい遊び道具かぁ?靴…。どうやって遊べばぁいいのか。
どっちにしろ。不気味な靴でした。
シンデレラのように靴を持ってピッタシな人を探して周りたい。

2006/03/30(木)
ど〜も、所持金1万2000円で旅行に行った河口です!今日は石川県にきています!先輩後輩合わせて6人で、激安旅行でした。なんと、バス往復2000円!宿泊料金が1泊2日食事2食付きで7950円!部屋も一人部屋!全部合わせて9950円!1万円でおつりがきました!ただし、外はかなりの雪で出歩けず(◎-◎;)温泉とカラオケとお酒ばっかりでした。大阪から離れ、久々に旅行を満喫した河口でした。

2006/03/29(水) 憧れ。
どぅも、子供頃、メガネに憧れた人!?手〜上げて!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m誰しも小さい頃に憧れ、夢ってなものを持っていたと思います。例えば。プロ野球選手、サッカー選手。お嫁さん、モデルだとか(^O^)
この前、甥っ子が無事卒園できました。
そして今日、初めて甥っ子の卒園文集を見ました。いやぁ〜。色々な憧れがありますね。将来の夢のらんに皆、虫屋さんとかヒーローとか大金もちとか(^O^)読んでて楽しくなります。そして、甥の所を読むと将来の夢、お笑い芸人と書いてました…。なんとまぁ…。嬉しい半分、戸惑い半分。しかし、甥も僕の事もちゃんと見てくれてるんだなぁ〜っと実感した一時でした。ゆみっち的にはミュージシャンになってほしかったなぁ(^_^;)

2006/03/28(火) 映画
ど〜も、ミニ豚って大きくなったらゴールデンレトリーバーくらいの大きさになるらしい。ってミニちゃうやん河口です!今日は暇なのでTUTAYAでビデオ借りることにしました!すると、今上映中の映画がビデオであったのです!そんなまさか!!海賊版!?TUTAYAがそんなビデオを置く訳がありません!その、ビデオのタイトルは『子ぎつねヘレン』。てにとってみるとビックリ!西川きよし師匠と嫁のヘレンがでてるビデオ『子ぎつねヘレン』!!なんのこっちゃ!借りることはしなかったけれど、少しみたい気もした河口でした。

2006/03/27(月) 自転車が。
どぅも、木の精が現れたのは気のせい!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
街を歩いてるとたまにビックリする事が多い。喧嘩してたり〜。事故がおきたり〜。
今日、お仕事に行く途中にビックリに出会いました!なんと、フェンスの上に自転車が乗上げてたんです…!
どこでどうゆう状況でそうなったのか(^_^;)全くわかりません。
ただ、ビックリしてしまって…。ちょっと立ち止まり見てました。酔っ払いが上にのせたのか。まぁ、それが普通かもしれない。
しかし、それは、あくまでも推測でしかない。確実ではない!
僕は思う!すっごい急いでいて。近道しようと思い!フェンスを越えようと思ったが越えれなかった!僕はそう思う!皆さんはどう推理しますか?

2006/03/26(日) ちんまぁはん
ど〜も、朝寝坊をした河口です!今日は昼寄席の最後の日でした。出演者のトライアングルと鳳仙花と僕ら7人でお昼ご飯を食べに行ったのですが、とても辛い陳麻飯といぅマーボー丼のような感じのを食べました!かなり辛くて辛いもの好きにはたまらない一品!でも、辛すぎる方には甘味噌をいれて味をマイルドにすることができます!お店の内装やBGMも四川の雰囲気にしてあります!辛いもの好きは特にきてみては!?           陣麻家 法善寺店    大阪市中央区難波1の6の8門三ビル1階     рO6−6214−0213

2006/03/25(土) ラストビンゴ。
どぅも、振り返ればゆみっちがいる!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
僕達。各週の土曜日にWTCの展望台でビンゴ大会の司会をずっ〜とやってました。
今日はなんとラストビンゴでした(>_<)
後から相方に聞いたらなんと、三年もやってたそうです。何も考えず楽しくやろうと!
いつも通りやりました(^O^)
でもやっぱり寂しいものです(;_;)
毎回ビンゴに来てくれた方もいました!
本当に有難う御座いますm(_ _)m
僕が失礼を言ってしまい怒って来なくなった方もいました。本当にすいませんm(_ _)m
賞品が当たって笑顔で走ってくる子供の笑顔は忘れません。
今までカップルで来た方、今頃、結婚とかしてないかなぁ〜。
色々あった三年!楽しかったです(^O^)

2006/03/24(金) ハンドマッサージ
ど〜も、最近覚えた日本語は直談判(じかだんぱん)河口です。今日は東大阪ケーブルテレビのロケでありました。その中のコーナーで『河口一番』というのがあり、今回はハンドマッサージでした。お店にはかわいぃお姉さんが僕のハンドをマッサージ!テレてしまいます(*^_^*)ですが、王様になった気分でした。本編では、小阪にありますカバンのオーダーメイドのお店を取材にいきました!そこにあった豚のカバンです。

2006/03/23(木) 世界に通用する芸。
どぅも、アジアのスターになりたい!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
いやぁ〜!ちよっと思うのですけど。
世界に通用する芸ってすごいなぁ〜と…。
僕の好きな舞台俳優、イッセー尾形さんとゆう方は一人舞台で色々なキャラになり色々な人間模様を舞台で演じる。僕が大好きな人の一人です。その人は海外でいっぱいの公演を成功させている!まさに世界に通用する芸を持っている。
まだまだな僕は憧れる人です。
そこで思う。芸の世界は無限だなぁ〜と!
満足なんてないんだなぁ〜!
まぁ(^_^;)僕はまずは日本に通用する芸だ…。日本語もまだまだなゆみっち。がんば…りま…しゅ…!

2006/03/22(水) ヤマダ電気
ど〜も、ケン玉をやりすぎて腱鞘炎気味の河口です!今日は雨ですが、難波にあるヤマダ電気の4階でフロントページと二組で営業でした。いつも角座に来てくれる方や、インターネットの情報をみてくれて来てくれた方、店頭で配っていたチラシをみてきてくれた方々、いろいろでしたが楽しくライブを行えました!次回は未定ですが、また必ずあるそうなのでその時は告知いたしますね!ちなみに行った会場はこんな感じです!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.