ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/19(日) 三分。
どぅも、牛丼の早食いは男の美学だ!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はお仕事で集合場所が阪急の仁川駅!集合時間が朝の7時10分。
僕は少し余裕を持って家を出た。だが!!
高速神戸から西宮北口まで順調だったが!そこから宝塚線に乗らなきゃいけないが僕は間違えて梅田行きに乗ってしまった…。そう!ただたんに特急から各駅に乗り換えただけだ。なんて馬鹿だ(>_<)
慌てて西宮北口に戻ろうと思ったが予定の時間になっても電車が来ない!最悪だぁ!こんな事をしてなければもぅ集合場所に着いてる(;_;)
また、西宮北口に戻って時間は7時ちょうど!僕はかなりの遅刻だと思い相方にメールをした。本当に申し訳ない!
しかし、仁川駅に着いたら時間は7時13分…。僕は三十分ぐらいの遅刻だと思った。
くそ〜!電車がちゃんと来ていれば(-.-;)
余裕をもってもダメな時はダメと分かった日でした。次からはちゃんと何行きか確認してから電車に乗る事にしよ(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.