ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/30(日) 生まれて初めて!
どぅも、カーティガンが似合う男になりたぃ。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日、生まれて初めてカーティガンを着た!ドキドキで御座いますm(_ _)m何回鏡を見ても自分で似合ってるかわからなぃ!下にピンクのTシャツを着て黒のカーディガン。
でも、悩んでもしょうがない!っと思い。鏡の前から離れた。
そして、出掛ける用意をして玄関を開けた瞬間。後ろから姉が「おじいちゃんみたい」っと言った…。
ショックだったぁ〜(>_<)
初めてのカーディガン。しかし、その言葉も気にせず!出掛けたけれど。そこからどんな人に出会っても似合ってるとゆう声は聞こえなかった…(^_^;)
また、服の雑誌を見直そうf^_^;

2006/04/29(土) 男前。
ど〜も、河口です。今日はデッドオアライブでした。負ければ一つ下のBステにいかなくてはならないというライブ。無事勝ち残りました〜パチパチ。で、そのあとに4日にある七味の打ち合せです!夜中の3時くらいにおわったのですが、松竹一の男前!?オーケイ小島さんから電話がかかってきます!とってみると、30日に行われる男前ライブに出演してほしぃとのオファー!会社に打ち合せにいくと、オープニングでギャグをかましてほしぃとのこと。男前やからのオファーではなかったようです。なんか、気持ちが複雑でありました。       画像はぐっちゃんの男前画

2006/04/28(金) 中華料理。
どぅも、犬に追いかけられた時が一番早い時!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は友達と何故か友達のお母さんで中華料理を食べに行った。何故ならそのお母さんは昔から僕の事がとても気に入ってくれてるからだ。ありがたぃ(^O^)もぅ、たらふくいただきましたよ。
しかも、セットじゃなく、すべて単品!机も回るんです(^O^)
僕の中で回る机が楽しくて楽しくて(^_^;)
友達が料理を取ろうとした瞬間、机を回すイタズラをずっとしてました。
さすがの友達も腹が立ったのか僕に何も言ってくれず…。機嫌を直そうと思い料理をア〜ンって食べさせようとしたら余計に怒らせた…。しかし、お母さんだけは「可愛いなぁ〜。うちもこんな息子が欲しかったわ」って言ってくれた。友達はそれを聞いて「こんな息子がおったら親も苦労するわぁ」って言った。そこで、お母さんも何か言ってくれるとおもたら「そやね」って一言…。なんとも複雑な気分でした(^_^;)

2006/04/27(木) ファミレス
ど〜も、河口です!今日はAステというライブです。相方とネタをつめるのにファミレスへ。最近は常連のようになってしまい、顔を覚えられる始末!そのうち『いつものやつを!』で通りそうです。そしてライブが始まりました。下位三組が29日のデッドオアライブにでなくてはならなくなるライブなのですが、なんとブービー。2日後はライブということになってしまいました。日にちがなく、かなり大変なライブ予定。またファミレスへ。もちろん頼むときは『いつものやつを!』。はぁ〜(◎-◎;)

2006/04/26(水) 夜中にした事ですから。
どぅも、夜中ノートをひろげてぼぉ〜っとしてて気付くとノートにビックプチトマトって書いてました。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
いやぁ〜。やってしまいました!夜中のテンション(^_^;)
何をやらかすか分からない。別に犯罪ではないので心配はいらなうが〜。今回はちょっと可愛い感じにテンション上がっていたのだろぅ。近くにあった人形を使って色々な写メを撮っていた…(^_^;)
周りからしたらちょっと怖いが。。。
そこは夜中のテンション!僕には関係なしだぁ。
しかし、夢中になっていたのは確かだ。気付けばメモリーがいっぱいになるぐらいだった…。今日はその中の一枚を紹介します!
スパイダーマンが煙草を進めてます。

2006/04/25(火) 落語
ど〜も、河口です!今日は落語会の司会をやらせていただきました!とてもよい経験になりました。しかし、落語会のすごいところはセット!いつものB1角座で行ったのですが、なんと後ろはふすまに床はフローリングのような敷物、袖には扉までついてしまう豪華なセット!ほんとに角座かと疑ってしまうようです!そんななかで落語を聞くとやはりよいものですね!とくにネタに関しては一本とられます!落語をみると気持ち良くなりますね!そして気持ち良くなりライブの最後に、桂吉弥(かつらきちや)さんを紹介しなくてはならないのを紹介せずにみんなから突っ込まれてしまう始末。吉弥さん、この場を借りて失礼しました。

2006/04/24(月) 煮詰る。
どぅも、眉毛のていれが上手くいきません。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
誰でも人は煮詰る時が来る。その時は何がなんだか分からない…。僕はよく夜中の打ち合わせになる!そして、自分で何をしてるのか分からなくなる。
しょうもない事をして一人でケタケタ笑ってる(^_^;)周りなんとも冷たい目。この間、養成所で打ち合わせしており。案の定!夜中に煮詰りまた一人でしょうもない事をしでかしてしまった(-.-;)
とりあえず、写メにおさめたが、後から見たらすごく情けなくなってしまった。。。
この情けないゆみっちを見て下さいm(_ _)m煮詰った時のゆみっちですf^_^;

2006/04/23(日) おニューのスーツ
ど〜も、河口です。今日は結婚式の2次会の司会の仕事が舞い込んでまいりました!いってからすぐ打ち合せ!そうこうしていると、残り30分!すべての流れを頭にたたき込みます。頭が破裂しそう。そしてパーティが始まり、いろんな出し物があるなかで『じゃんけんゲーム』というのがありました!その罰ゲームがなんと!!パイ投げでありました!僕は結婚式の2次会なので、しっかりしたスーツがほしくて前日に買ったのです!そして、いよいよじゃんけん大会が始まりました!まず1回目は新郎が負けてしまい、パイの餌食に。2回目は新婦が負けてパイの餌食に!?というわけにいかないので、僕が身代わりに!おニューのスーツがパイだらけ。3回目も来客者が負けてしまったので、僕が身代わりに!僕と新郎だけがパイの餌食となってしまいました!すぐさまクリーニングにだすことになった、新郎新婦より思い出深い2次会パーティでした。

2006/04/22(土) 別腹。
どぅも、甘いものは別腹。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
僕はあまりアイスを食べない。しかし、今日初めて!ハーゲンダッツを食べた。感動しましたぁ〜(>_<)
僕の一番の好きな食べ物はウィンナーです。得にゆでて食べるのが一番好き。
しかし、それを越える衝撃!その前にご飯をたらふく食べた後だったんですが…。食べれますねぇ〜。甘いものは別腹って本当ですね。
ただ!ハーゲンダッツって高い…。なのでこれから安くておいしぃ〜。アイスを探す旅になりそうです(*^_^*)
皆さんの中でこれは安くて美味しいアイスを知ってるいる人。教えて下さいm(_ _)m
あっ!パフェでも良いです!

2006/04/21(金) おばちゃんに恋して。
ど〜も、恋多き男・河口です!今日はケーブルテレビのロケの日でした。その中で『河口一番』といういろんなことにチャレンジしていくコーナーがあるのですが、今回は社交ダンスを経験してまいりました!教えて頂いた先生はおばちゃんだったのですが、一時間くらいほぼ抱き合う距離でダンスをしていました。すると、だんだん先生のことを変に意識しだして気を使いだします。不思議に近い距離でダンスをしてると恋をするのでしょうか!?おばちゃんに恋してしまいそうでした。無事、魔法にはかからず生還してまいりましたが、もう少しでペタジーニの家族のようになるところでした。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.