ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/01(土) 緊急手術!
ど〜も、騙されやすい河口です!今日はケーブルテレビの関係者たちと11時から花見の予定、でしたが!朝の8時半にカメラアシスタントのかたから電話がなります!取ってみるとカメラマンさんが倒れたとの連絡!『今日の朝に救急車で病院に運ばれた!』というのです!すぐに手術が必要らしく、落ち着いたら連絡するとのことでした。もちろん花見所ではありません!中止やし、見舞いいかなあかんし、てか大変な病気とかかなぁ(◎-◎;)頭の中はパニック!!するともう一度電話が鳴り、取ってみると!カメラマンが一言だけしゃべってん!今日何の日かわかるか!?って。そう!今日はエイプリルフールなのです!花見はあるし、手術はないし。どうやらカメラアシスタントさんは、朝6時から場所取りをしていたらしく、かなり暇だったらしく嘘をついて回ったらしいのです。朝から迷惑な話でした。みなさんも騙されましたか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.