ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/20(木) あだ名
どぅも、宝くじって買わなければ当たらん。買っても当たらん。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
すっかり春です。実は今年の春から僕の甥っ子が小学生。友達が出来るか心配でした(^_^;)しかし、心配無用でした。今日、家に友達を連れて来て遊んでたんです!もぅ僕の役目は終わったf^_^;暇があれば甥と遊んでいたのですがあいつには友達ができた。うれしぃような悲しいような。その姿を見ていたら友達が甥っ子を呼びました。「ゆみちゃん!」と。びっくりです。僕も昔、友達から「ゆみちゃん」って呼ばれてたんです(^O^)
なんだかとても嬉しくなってしまいました。そのまま僕と同じあだ名道を進むなら中学にはカモノハシって呼ばれるはず!
何にしても人生最大の財産!友達。もっといっぱい作ってほしいです。

2006/04/19(水) ひゃくえんライブ
ど〜も、100円の価値もない男河口です!って失礼やわ。今日はひゃくえんライブでした!100円ライブとは、いろんな方に松竹やお笑いライブというのを体験していただこうとお試し価格でするライブなのです!ずばり、100円ではもったいないくらいの内容に仕上がりました。お客さんも100人を越す盛況ぶり、チラシをもらってきてくれた方々もたくさんいたのでうれしい限りでした。次回もまた機会があればやるとのことなので、みんなきとくれやすぅ。そして、ボルトボルズを応援していただきますよぅ、よろしくです!m(__)m

2006/04/18(火) 調子にのりすぎて。
どぅも、調子にのりすぎて後悔するタイプです。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は昼席の一回目の二回目間にファミレスに行きました。そこでピザを頼み機嫌良く食べてました(^O^)
そして、僕はピンときた。今ハマってる七味をかけてみよう(^O^)たっぷりかけて一口食べた。これがまた!ピザと七味は合わないのぉ〜(>_<)七味がシャリシャリ辛いだけ…。ピザにはやっぱりタバスコです。
同じ辛いものと思っていたが…。僕の考えが甘かった…。
調子にのりすぎてしまった。まぁ一つ勉強になった。ピザと七味は合わない(^O^)
どうでも良い情報だが何かの参考にm(_ _)m

2006/04/17(月) チラシ配り・2
河口です!今日は3日連続100円ライブのチラシ配りをしています。配った枚数、約400枚!?結構受け取ってもらえないことが多いものです。そんな中、今日は天然もろこしといちご大福前田さんと僕の女子3男子1で配っていたのです。僕らの作戦としては、まず女の子達に声をかけてナンパじゃないことをアピールし、そのあとに僕が行って細かいことを説明するという感じでした。しかし、人が多くなると連携もとりにくくうまくいかなかったり、女の子が行っても拒否されたりと大変。女子3人がグチりだしました!『絶対うちらが押尾学やったらチラシもらってくれてたはずやわ!男前やったらとまるのに!』等とグチをいいだしました。そして目があい、沈黙。思わず男前じゃなくてすまん!と詫びました。笑        なかなか大変なチラシ配り、まだまだつづきます。

2006/04/16(日) メロンパンに続き。
どぅも、つくねは世界に通用する珍味だぁ。ボルトボルズゆみっちです。
今日、僕は一つ成長した!それは料理に七味をかけれるようになった(^O^)なんか大人って感じです。
うれしくなりなんでもかんでもかけた!
辛いんですが美味しく感じるんです(^O^)
その中でもつくねにかけて食べた。これがまた僕の25年間の人生で最高の珍味になった。世界に通用するね!これは。思わず叫んだ。「ヴォ〜ノ〜」(^O^)これから僕はカバンの中に七味を入れとく事にしよぉ〜。
メロンパンに続きハマってます!それが七味です。良かった皆様も!七味を使ってみてくださいm(_ _)mダイエットにもなるらしいですよo(^-^)o

2006/04/15(土) チラシ配り
ど〜も、ネタでお腹を出していたらお腹を壊した河口です。今日は19日に100円ライブというのを行う為のチラシ配りを開始しました。100円ライブとはいろいろな方々に松竹のライブ、お笑いライブにきていただくためにお試し価格で100円で行うライブなんですが、なかなかチラシを受け取ってもらえなかったり、配る場所によっては警備員に怒られたりとかなり大変!キズつくことが、何かと多いチラシ配り!今日から19日まで辛い日々がつづきそうです。

2006/04/14(金) おかわり自由。
どぅも、何故だろぅ。ドラマ「春らんまん」の再放送は必ず見ようと思ってしまう!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m今日はファミレスで打ち合わせ。
そこはコーヒーがおかわり自由。ラッキー(^O^)
しかし、食事をしないまま入ってしまった(^_^;)最初はなんともなかった体がさすがに食事をしないままのコーヒーおかわりは気分が…悪くなってきた。
調子に乗っておかわりしまくったせいだ。
その時に限って打ち合わせは長引く…(^_^;)店員は気を使ってコーヒーをつぎに来る。
僕は食事もそうだが、残す事が大嫌い!
なので飲んでしまう。しかし気分が悪い!でもなくなったらつぎに来る。どうしたら良いのだぁ〜(>_<)
とその時、思いついた!コーヒーをもぅ、下げてもらう事にした。そして、下げてもらってからちょっと間してから店員がまた新しいカップにあつあつのコーヒーを入れて持ってきた…。カップを変えてと勘違いされた…。僕は初めておのこしした(-.-;)

2006/04/13(木)
ど〜も、細くて長い生き物なぁんだ!河口!今日は豚を飼っているバイク屋さんを発見しました!かなりブヒブヒいっとりました。いわゆるミニ豚というやつですね!このミニ豚なんですが、最初は子犬くらいなんですが、大きくなると80キロを越すらしいのです!ぜんぜんミニちゃうやん!&俺より重いやん!!そんなミニ豚がブームらしく、コーナンにも売っていました。エサ代は草的なものを食べるので安上がりらしいたのですが、とんかつが食べづらくなるので飼うなら犬かな。

2006/04/12(水) ハマってます!
どぅも、最近、美空ひばりさんにハマってます!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
そうなんです!美空ひばりさんにハマってるんです。この前テレビで美空ひばりさんの特集がやってました。僕は何も考えず見ていたら。自然とその魅力に吸込まれた!
すばらしぃ〜(>_<)
なんとも言えない感動が体中に響きわたった。生で聴きたかった!愛燦々とゆう曲がテレビで流れた。涙が出そうで…。いつもの僕なら遠慮なく泣くのだが…。何故だろぅ??我慢をしなければと思いこらえた。何故だろぅ??今だにわかんない(^_^;)
しかし、演歌でこんな気持ちなったのは生まれて初めてだ。
なので今日TSUTAYAで演歌を借りて聞いてみたが正直、良い歌だが何も感じなかった。
そこで確信した。演歌に魅せられた訳じゃなく。僕は美空ひばりさんに魅せられたんだ!すぐに美空ひばりさんの曲を聴きまくるぞぅ。

2006/04/11(火) 一年前
ど〜も、羽目を外してライブドアの株を買おうかと思う河口です!今日スケジュール帳をみていたら1年前のスケジュールが出てきた!1年前は花見の営業をしていた。酒を一滴も呑めない弓川がイッキをあおられて、呑んでフラフラになった過酷な営業だった。僕ももちろんイッキをさせられたが、当時一緒にいっていたダブルダッチの西井さんと呑みたらず、家でさらに呑んだのを覚えている。一年はあっという間なので来年の今頃は何をしているのだろぅ。何か記憶に残ることをしようとおもう河口でした。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.