ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/31(水) 新刊!
ど〜も、チャゲアスで言えば左の人、ボルトボルズでいうと河口です。
今日は休みで本屋にきました!そう、かなり前の日記に書いてみんなにすすめて、みなさんからなんの反響もなかった漫画『赤灯えれいじ』の新刊がでたのです!買いました。ヤンマガで読んでいながら買ってしまうこの漫画。
とうとう二人が同棲、就職活動をするも気の強い女、チーコはあっさり就職。なのに少し頼りない男サトシは断られるばかり。この二人の行方は!?     是非みなさん気が向いたら読んでみてね!     おもろいと思ってるの俺だけかなぁ〜(・・?)

2006/05/30(火) パフェ。
どぅも、甘いものは別腹。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日!サイトにも書込みがありました。「パラソル」とゆうお店のパフェを食べに行ってきました(^O^)
すばらしぃ(^O^)ただ、お店の中は女性の方だらけ。しかし!パフェのため!そんな事も気にせずパフェを食べた。
申し訳ないのですけど頼んだパフェの名前を忘れてしまいました。ヨーグルト…。すいませんm(_ _)m
でもいっぱい種類があって迷いました。これは時間があれば通い続けるしかない。
次は鶴橋の方にあるらしぃのでo(^-^)o楽しみだ。楽しくなってついつい撮っちゃった(*^_^*)

2006/05/29(月) 朝からフランス!
ど〜も、キロロで言うと左の人、ボルトボルズでいうと河口です。
今日は東大阪ケーブルテレビのロケでした!8時30分にケーブルテレビに集合、そこから現場に向かうのですが、今日はロケのスケジュール上ご飯を食べるコーナーが先でした。
9時すぎ、瓢箪山のフランス料理店に到着!9時30分には撮りはじめていました。朝からフランス料理に舌鼓、ワインまで頂きながら我ながらすごい仕事だなぁと思いました。    その後、本編では山登りをして湧き水を飲んでからスタッフに看板を指差され『水質調査の結果、直接飲まないでください。』と書かれているのをみてテンション↓。         そのあと、この山には夜蛍がでると言われ、スタッフと夜山登り、結局撮れずこの日は終了。
かなり疲れた一日でした!

2006/05/28(日) 恒例。
どぅも、ここらでゆみっち勝負にでるか!?ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
さっ!恒例であります。ゆみっちの髪型どうしよぉ〜(^O^)
そろそろ美容院に行く時頃になりやした。
まぁ、悩まずにいつもどうりちょっと短めと思った時、友人からお前。パーマあてたら!と言われた!
これが絶対に似合うと言われた…。どうしよぉ〜。25年間一度もパーマなんてあてた事ないのに…。否定したいが…。絶対に似合うと言われた…。
これはちょっと悩もう!パーマなんて僕にとって人生最大のイベントだぁf^_^;
生きる事はすなわち悩む事なり!
あっ、パーマって言っても軽めのパーマですよ(*^_^*)

2006/05/27(土) 急遽!
ど〜も、ゴンチチで言えば右の人、ボルトボルズ河口です!         25日のAステの結果により今日のデッドオアライブに出なくてはならくなったボルトボルズ。もぅ何回デッドオアライブにでるのだろぅ!?(T_T)     実を言うと、今回のAステ終わりで、今回はデッドオアライブにでなくてよいかなと少し思っていたので、デッドオアライブの日に予定を入れていた。    今日の相手は『アントニオ』かなり後輩である。絶対に勝たなければいけない!とはいえ、ギリギリまでネタを悩んでいた。結果的に勝つ事ができた(^O^)/ 来月は出ないことを心に誓う河口でした。     ちなみに予定はバイト先の送別会でした。このままでは自分のときは送別してくれない気がする・・・。

2006/05/26(金) カバチタレ
どぅも、常盤貴子に一目惚れ!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日、少し見たいと思ったドラマをレンタルしましたぁ。
それは「カバチタレ」とゆうドラマ。深津えりさんと常盤貴子さんが出演しているドラマです。僕はこの二人の言葉の掛合いシーンが大好きで(^_^;)
何回見ても飽きないものです。
皆さんの中で印象に残ってるドラマのシーンってありますか??
楽しいシーン、悲しいシーン、感動シーン。良かったら教えて下さい!
僕は色々あります。
とりあえず今日はカバチタレの二人の言葉の掛合い。見入ってしまいますよ(^O^)
いやぁ〜。ドラマって本当に良いものですね(*^_^*)

2006/05/25(木) でない
ど〜も、ボルトボルズ河口です!今日はライブです!Aステという下位3組に入ると27日のデッドオアライブにでなくてはなりません。しかし、今日のネタは20日のわらいのちからでやったネタ!なので安心かと、思っていると声がでない!先日からつづく風邪の影響で声は最悪に近い状態でした。いざ舞台にあがると、やはり漫才どころではない感触が。セキがでそうになるし、声はでないし!最悪!結果は最下位という感じに!体調を整え27日挽回します!声がでれば爆笑やったのもん( ̄^ ̄)言い訳。

2006/05/24(水) 五人も!
どぅも、TSUTAYAで大塚 愛のコンサートDVDを見入ってしまいました。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は不思議な事が。なんと五人に道を聞かれました。道を聞かれる事はたまにあるが、一日に五人は初めてです(^_^;)
よっぽど僕が道を知ってる風に見えたのか!しかし、僕はすばらしぃぐらいに方向音痴…。しっかりと道を教えれたのが五人中、二人…。後の三人さんすいませんm(_ _)m
ただその三人のうち一人は交番の前で僕に道を聞いた…。
交番で聞けばいいじゃ〜ん!
ただ、もっと道を知ってたらなぁ〜っと強く思った一日でした。

2006/05/23(火) 声が出ないと・・・。
ど〜も、河口です!今日は風邪がマシになってきたので、ちょっと余裕を見せていました。すると声が擦れてきたのです!僕の場合、声がでないとお金になりません!(>_<)と言うのも、漫才は出来なくなってしまうし、バイトはテレアポという喋りで稼ぐバイト!!なので、バイトも本業も休業!?に追いやられることに気が付きました。喉のケアは必要なんですが。声が出るようになる、良い薬があれば教えてください!ちなみに僕は、このわけのわからん、液体を水で薄める薬を使ってます。

2006/05/22(月) ハーバーランド。
どぅも、夜空に光る星的存在でありたい。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は夜に久しぶりにハーバーランドに行きましたぁ(^O^)
ちょっとほっこりしたい時も誰でもあると思います。
いやぁ〜。癒されました(^O^)観覧車の光りも消えて夜景の光だけで!なんだか夢の国のよう!多分その時の僕はロマンチックの事しか言わないと思う。
ただ、しばらく行ってなかったのでビックリしたんですが。ビックリドンキーが出来てたんです。
ハーバーランドも変わってきてます。お昼に来ても夜に来ても楽しめる(*^_^*)
皆さんも神戸に来たら是非、南京町経由でハーバーランドに(^O^)ちなみに僕は夜中のハーバーランドが一番好きです(^O^)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.