ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/21(日) 風邪の治療法
ど〜も、筋肉痛で熱がでる河口です!今日は熱をだしてぶっ倒れています!熱を計れば39度くらいありました。さすがにやばいけど、病院にはいかず気合い療法です。僕は、ちょくちょく熱を出しますが、風邪のときの治療法には自信があります!それはひたすら汗をかくことです。まぁ普通かもしれませんが、それが一番のように思います。なので、風呂にはかならず浸かります!体温を風呂で上げておいて、服をたくさん着込む!そして、寝る!すると汗がでて、熱が下がるのです。ただ、勝手な判断なのでオススメではないかも!?みなさんはどうやって風邪を治しますか!?

2006/05/20(土) 噛みました。
どぅも、バナナの皮でつまずく。ボルトボルズゆみっちm(_ _)m
今日は「わらいのちから」とゆうライブでした。またやっちゃった(^_^;)大事な所で噛んじゃった〜ぁ!
一番のメインで噛んじゃった〜ぁ!
舞台下りた瞬間、壁を殴ってしまうぐらい!悔しい〜(>_<)
しかし、噛んでしまったものはしょうがない!いつか絶対に取戻す!負けたままじゃ気が治まらん(`ε´)
だって、噛んじゃったらまた壁を殴らなきゃいけないもん。手が痛いもん…。実際、痛かったもん…(;_;)壁は殴るもんじゃない。もたれるに限る!

2006/05/19(金) どちらがよいの!?
ど〜も!サンサンサン、さわやかわぐちです。今日は昼寄席の代演でした。そのあとにネタ作りをしにファミレスに入ったのです。今まではサイゼリアというイタリアンが中心のドリンクバーがあるお店を利用していたのですが、そこが地下にあり圏外になるのです!ドリンクバーも自分で取りに行くタイプなんですが、よいのは、なんせ値段が安い!しかし、最近そこよりもよいお店を見つけたのです!それはデニーズです!道頓堀の中心に位置しながら、入り口のビッグエコーの看板がでかすぎて解りづらく、穴場なんです!しかもドリンクが、6種類くらいから選べて、店員さんが運んできてくれる!そのドリンクも、他の種類にチェンジ可能なので1杯目はアイスコーヒー2杯目はダージリン紅茶等に変更できるのです!しかも、ちょっと高級感があり良い感じ!ただ、デニーズの難点は料理が高いのです!なので、お腹が空いてるときはサイゼリア!ドリンクだけならデニーズがおすすめ!ってセコイ!?

2006/05/18(木) うちの姉。
どぅも、男は誰しも理想の女性を追求める。しかし、たいてい結婚式の後でね。。。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は何故だか姉と写メの撮りあいをした。自慢の角度。そして、自慢の服を着て。本当に馬鹿兄弟!でも、楽しくて…。
そして姉を何回か撮っているとなかなか良い感じに撮れた!
これは弟が言うのもおかしぃがうちの姉、良い女ですよf^_^;
これは初公開!!
うちの姉でこざいます。
題「これからパーティーなの」

2006/05/17(水) 100円ライブ
ど〜も、うまい棒を装備してスライムを倒す気でいる勇者河口です。今日は100円ライブでした!あいにくの雨なのに、約60人くらいの人達が駆け付けてくれました。雨は痛いですね!いくら観光地で人が多い道頓堀とは言え、雨で水曜日になんて人がほとんどいないものです。そんな中、雨のおかげで入ってきたカップルがいました。その方々は阪神タイガースのハッピとメガホンを手に客席にいました。あとから、チケットを売りにエスカレーター前にいたときに話を聞いたのですが、福岡から阪神タイガースを応援しにわざわざ来たらしいのですが、雨で試合は中止!!仕方なく道頓堀を観光していた!?ようです。そんなときに100円ライブのチラシを渡され入場!アンケートにも書いて頂いてようですが、楽しんで帰ってくれたようでした。素敵な出会いがある100円ライブ!僕らはボランティアの状態でやっていて、チラシ配りなど大変な部分が多々あるのですが、やはりよろこんでくれる人がいるからやれるんだなぁ〜とつくづく思ったのでした。

2006/05/16(火) 相撲
どぅも、写真うつりは意外に良いです。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は芸人仲間と心斎橋、ぞくに言う「ひっかけばし」のところにある大きいビジョンで相撲を見ていた(^O^)さすがに大きい画面で見たら迫力がはります。みんな、そんなに相撲に興味がないのに大声をだして「いけ〜!」まるでギャンブラーのように(^_^;)
しかし、カラオケ行くよりもボーリングに行くよりも楽しかった!これは相撲があつくなりそうだぁ(^O^)
サッカーも始まるし!バレーボールも始まるし!そして、相撲あるし!これまた忙しくなりそぅだ(^O^)
今願う!日本人横綱よ現れてほしぃ(^o^)/

2006/05/15(月) わらしべ長者
ど〜も、河口です!今日は東大阪ケーブルテレビのロケの日でした!昨日はふれあい祭りだったので、ケーブルロケ3連チャンです。ありがたい!その中で『がんばれ河口!』というコーナーがあるのですが、今回はわらしべ長者です。まずはサイン色紙から始まりです!その後靴に変わり、びわに変わり、婦人の帽子に変わり、基礎化粧品に変わり、CD2枚に変わり、内1枚が時計に変わり、最後はマイナスイオンがでる扇風機にまで変わりました!オンエアを見れる方は結果解ってしまいましたが、実際断られることも多く、精神的にも大変でした。番組自体もリニューアルしたので、よければ感想を書いてみてね!

2006/05/14(日) お酒。
どぅも、プライドを捨てるにも案外プライドがいるもんだ。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
僕はお酒が全く飲めない!たまに悔しいと強く思う。
しかし、仕方が無い。ただ飲めないのじゃなくアルコールアレルギーなのだ。
今日、帰りに酔いつぶれた人がフラフラしながら歩いていた。なぜか良いなぁ〜(^O^)って思った。僕も一度は酔いつぶれたい(>_<)フラフラになって我を忘れて。町の真ん中で大声張り上げ唄いたい(^O^)ドリカムの未来予想図Uを唄いたい!ドリカムのすきを唄いたい!矢井田 瞳のこの恋はもうしまってしまおうを唄いたい!ミスチルのつよがりを唄いたい!
あっ…。唄いたいだけになってる。。。
でも気持ち良いだろうと思う。きっと気持ちもしっかり入って泣きながら唄っている僕が想像できる。あっ〜(^_^;)お酒が飲めたらなぁ〜。

2006/05/13(土) 花火
ど〜も!祭り会場で子供たちに囲まれて『メアド教えてや!!』と言われ続けた河口です!今日は明日行われる東大阪ふれあい祭りの生中継の打ち合せにケーブルテレビにきています!打ち合せが終わるとスタッフのみなさんがいまからロケに行くというのです。聞けば花園中央公園で前夜祭をしているのでカメラを回しに行くらしいので、お供ならびに出演してまいりました!花園中央公園はラグビー場があり、そこから座って花火大会をみれるというのを今年から始めたらしいのですが、これが穴場!(まぁ来年からはこむだろうが・・・)ゆっくり座って最後までみれて、かなり満足でした!来年はプライベートできたいものです。

2006/05/12(金) 子犬。
どぅも、一つの恋の終わりはもぅ一つの恋のはじまり。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はペットショツプに行った。別に何を買うわけでなく。
その中で!子犬が可愛いのなんの!
ガラスケースの中に子犬がいて、顔をよせると子犬が必死になって僕のとこにこようとするo(^-^)o
可愛い〜(>_<)
久しぶりに時間を忘れた…(^_^)
気付けば…。二時間もいた…。店員さんもちょっと冷たい目(-.-;)しかし、帰りの電車は子犬の事が頭から離れない…。早く稼いでむかえに行きたい!
待っててね!すぐに行くから。
はぁ〜(^_^;)少しの間ペットショツプに通う日々が続くかも(^_^)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.