ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/30(金) 単独目前!
さぁいよいよ単独ライブが2日後です!ボルトボルズ河口です。なのに企画のVTRが撮れきってないという大変な状況!!どないなってるの!?朝までかかり無事撮り終えたものの、編集しなければ!作家さんも寝てない中、編集してくださいました。ありがとぅでしたm(__)mあとは中身のほう!急に漫才の衣裳もこだわったりしだした僕達!!日がないでぇ。こんな時にいつもカレンダーを恨みます。なんで今月30日までやねん!31日まであればまだ余裕やのにぃ。なんてわけのわからんキレ具合。2日の夜はどないなってるやろぉ。

2006/06/29(木) かっこいい!
どぅも、迷う時間があったら突っ走れ!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は空いてる時間にチケット売りをしようと思い角座にいった。角座のライブ終わりのお客さんにと思ったのだ。その日のライブのMCがDA-DAさん。楽屋でどないしたん?と聞かれチケット売りをする事を伝えた。
そして、ライブが終わる直前に外に出た。
そして、いつもなら一枚売れたら良いが今日は5枚も売れた。何故だ??後から聞くとDA-DAさんがライブのエンディングで宣伝しててくれたらしぃ(>_<)しかも、ボケを交えて長い時間!それを聞いた僕は慌ててDA-DAさんの所にいき「有難う御座います!」と言った。するとDA-DAさんは「頑張ってな」と一言ゆって帰った。
かっこいい(>_<)
僕達みたいなもんに。有難い!
ボルトボルズ頑張ります!

2006/06/28(水) 打ち合せの店
ど〜も、ボルトボルズ河口です。今日も夜中の打ち合せです!連日打ち合せで、同じ店ばかり行く僕ら。顔を覚えられてしまう始末。来ては飲みもんを頼んで7〜8時間はざらに居座ります。なんやったら、朝の従業員が来て入れ代わるくらい長いこと居てます。そうなるとなんか悪い気分になってきます。僕らも迷惑をかける為に行ってるわけではないのです。そんな僕はふと思いました、バンドの方達が練習する場所があるなら、漫才師が練習する場所があってもよいのでは!?各部屋にセンターマイクがあり、ドリンクはドリンクバー。過去の漫才師のVTRもみれて、自分達の姿もビデオに撮ってチェックできる!!だれかこんなん作って!そう思う今日この頃。

2006/06/27(火) 間に合ったのに。
どぅも、只今、僕たち昼席中。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
単独の打ち合わせが朝に終わり一旦家に帰り寝転んだ…。起きたら11時前。やばい!今日は昼席!急いで家をでたらギリギリ間に合う!神戸駅で角座に電話をして。ギリギリになりますと伝えた。出番は12時10分から!
うまく行けば角座に12時着(^_^;)
寝不足なんて何のその!走りましたよf^_^;そして、角座に到着。時間は11時58分!間に合った〜。そして、着替えてそでに行くとなぜか順番が変っていた…。支配人からとりあえず落ち着いてから舞台に上がれと言われた。間に合ったとはいえギリギリだったら意味がない!反省しつつ舞台を勤め。休憩していたらなぜか周りが完全に遅刻あつかい!ギリギリとはいえ間に合ったのに(>_<)
悔しいけど何も言い訳出来ない僕でした。

2006/06/26(月) 取材。
ど〜も、ボルトボルズ河口です。今日は単独ライブ1週間前です!会社にて夜7時から単独ライブの取材がありました。その取材は松竹芸能のホームページからチェック出来ますよ!  結構いろいろしゃべりましたが、その中で前回の単独の話が出ました。前回の単独でコントを行ったのですが、オチを弓川が体に書いているというものだったのですが、書き忘れてオチないという最悪のミス!!その話題がかなり盛り上がりました(◎-◎;)今回の単独は、そういうミスをしないようがんばることが目標!?のようです。

2006/06/25(日) 涙が…。
どぅも、あたふた…。あたふた…。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はもぅ大変。
甥っ子のゆうやが肝硬変に…。せきがとまらなくなり慌てて病院に。とにかく安静にとゆうことだったが心配で心配で(-.-;)
なんだか僕もしっかりしなきゃと思いゆうやをしっかりと抱っこして病院のロービーで座っていた。
しかし、ゆうやはせきが止らない。僕は背中をさすっていたら、ゆうやが「大丈夫だよ〜」と言った。もぅ僕の緊張の糸が切れてしまい涙があふれてしまった。こんなに小さい子が強がりを言って。
僕のしっかりしなきゃとゆう心を見抜いた!僕は思った。僕がこの子を支えてるんじゃなく!僕がこの子に支えられているだって。
また一つ大切な何かを得たような気がしました(^_^)

2006/06/24(土) スペシャルゲスト!
ど〜も、ボルトボルズ河口です。今日は南港にありますWTCのフェスパタイムというイベントの司会でした。今日の出演者は豪華です!トップに出てきたのが『ビックリTUKASA』この方は元漫才師なんですが、マジシャンに転向。何がビックリなのかというと、舞台で15分の持ち時間の中、行ったマジックはなんと2つ!!ビックリ。あとはトークでした。そして、Cステというライブで自由奔放にやっているピン芸人『札幌マイスター』が続いててでてきます。彼が行ったネタは2つ、その内の一つがレオタードのような格好でリボンを手にもちリボリボっといいながら、踊りネタをいうもの。それが子供達に大人気!!子供達が真似をしだすと、母ちゃん達が爆笑!!おそるべしマイスター。そして、トリには『横山たかしひろし』師匠の特別出演があり。とても濃いい一日になりました。

2006/06/23(金) 一人暮らし。
どぅも、一人暮らしをしたいと思う25の梅雨。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
最近、単独ライブの打ち合わせが朝に終わり家に帰る時に思う。
家が遠い…(>_<)
打ち合わせは大阪!僕の家は神戸!
もぅいやぁ〜(>_<)
なくなく電車に乗って帰るのだが…。
絶対に大阪で一人暮らしを近いうちに実行するぞぃ(^O^)
このままじゃと交通費もかかるし、時間がもったいない。
ちょっと憧れるなぁ〜。チャリで難波とか走りたいなぁ〜(^O^)
でもなぁ…。神戸も好きだし…。ハーバーランドもあるし…。
どうしよ(-.-;)
まぁ、まずはお金を貯めて決めるとしよ!

2006/06/22(木) ミラクル
ど〜も、ボルトボルズ河口です。単独ライブを来月2日に迎え、連日夜中打ち合せの生活に突入いたしました。今回も作家さんが付いていますが、25日ののろしの単独と掛け持ちで作家さん自身が身動きとれず、まだ1度しかお会いせぬまま(◎-◎;)とにかくファミレスでネタを作ることに。そんな中助っ人登場です!大先輩の芸人さんです。その方が頼んだコーヒーが、顔に!!これは、なんかすごいミラクルが起きる予感!と思いきや、楽しい世間話で朝を迎えてしまいました。まぁネタなんかは自分達で作るもんですから、期待した僕らがバカです。明日からもがんばるぞ!!

2006/06/21(水) 写メの芸術。
どぅも、芸術作品を作りたい!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
前からぬいぐるみを使って写メを撮っていましたが今日はちょっと芸術的な作品(^O^)
とは言ってもセピアにしただけなんですが…。でも結構それなりに見えるんです!
一応、遠近法てなやつを〜(^O^)
タイトルは正直、まだないです(^_^;)
皆さんの感じ取ったまま。タイトルをつけてみてください。
一番、僕が気に入ったタイトルを採用させていただきますm(_ _)m

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.