ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/06(火) 取材!!
ど〜も、スポーツとは無縁のボルトボルズ河口です!今日は取材を受けに、会社に出向いております!  スポーツ報知の中に、松竹芸能の若手芸人を紹介するコラムがあるのです!今回は有り難いことに、僕達ボルトボルズを紹介してくれるらしぃ!パチパチパチ!そのスポーツ報知のコラムは明るい感じの記事なんですが、いろいろ話しているうちに話は弓川の過去へ!震災を受け、被災していた地に酒井くにおとおる師匠が慰問にきていたのをみて、漫才師になろぅと思った弓川さん!その話を聞いて取材の方もビックリ!!感動のちょっといい話なのですが、今回のコラムとはちょっと合わないので・・・。っと苦笑い。     結局どの話を使われるのかわからないですが、26日のスポーツ報知をみなさんチェックしてみてくだされ〜\(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.