ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/20(火) 100円の有効利用。
ど〜も、ボルトボルズ河口です!今日は、毎月恒例の100円ライブでした! 今日のすごいところは、音響・照明を使ったところです!          今までの、100円ライブはスタッフもつかない為、照明や音響は一切なかったのですが、今回はスタッフのボランティア精神でやってくださいました。ありがたい。         やっぱり、照明や音響があると全然違いますね!今日のお客さんはまぢ、ラッキーでしたよ!100円でみれて!本当にみなさん、100円ライブのチラシを街でもらったりしたら、来ましょう!きなり有効な100円の使い方だと思います!ただ、100円で満足されてしまうといつもの料金でこなくなってしまうかが心配です。       みなさん、出して頂いたお金以上のライブを心がけますのできてくださいね! (^O^)/

2006/06/19(月) 気になる。
どぅも、動物さんと会話するのが僕の夢!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日、夜道を一人で歩いていたら、普通の駐車場になんと…!ウサギが…いた。一匹。
なぜ??どっから来たのかわからない。周りに山もないし、どこかの家か学校でかわれてたのかな?
とにかくビックリである。都会の真ん中で野放しのウサギが!
なんだか寂しそうに見えました。にげられないように写メを撮りました。光を放したらにげちゃうのでちょっと暗いけど。
その後、ウサギはどっかに行っちゃいました(-.-;)
大丈夫かな〜(>_<)
少し気になる出会いでした。

2006/06/18(日) かわぐち!!
ど〜も、ボルトボルズ河口です!         今日はサッカーW杯の日本対クロアチアの試合日! どこでみるか迷います。結局、なすなかにし那須さんとのろし鈴木とトライアングル森と天然もろこし二人でバーにいくことに!! そこでクロアチア戦をみていました。みんなの盛り上がりは日本がPKをとられ、キーパー川口がナイスセーブをするところでした!止めた瞬間、みんなが大盛り上がり!!知らない人同士ハイタッチ!バー内は『川口!川口!』川口コール!なぜか、恥ずかしくなってしまう河口でした☆笑

2006/06/17(土) のせを。
どぅも、憧れの先輩になりたい!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
迷ったり、自分に自信がなくなったり。誰でも定期的に来るものです。そんな時、どうしたら良いか!今だに分りません(^_^;)
その時によって解決方が違う。
今回、僕はたまたま昔にある先輩、せんたくばさみ能勢さんから言葉をもらっていた。
言葉を書いた紙を部屋のひきだしにしまっていて。たまたま僕が行き詰まってるときにその紙があらわれた(^O^)今回はこの言葉に助けられた(^_^;)
僕はつくづく思う。みんなの愛で僕はいきている。だからこそ!しっかりと動かなきゃ!汗をかかなきゃ!
楽しちゃいけないと。この言葉を見てそう感じました(^_^)

2006/06/16(金) アップ
ど〜も、ボルトボルズ河口です!今日は、昼席の代演でした。しかも1回目のみ!!なので仕事は12時前に入り30分には終わるというような内容(◎-◎;) その舞台の最前列にとてもおもしろいオバサンがいました!そのオバサンは最前列に座っていながら、僕達の事を双眼鏡でみているのです!『角質まで見えるわ!!』と一喝すると、会場は僕の想像を越えるくらいの大爆笑でした。    なのにオバサンは双眼鏡を下ろすことなく、引き続き観賞。
しかし、どんだけアップで顔みたいねん!笑

2006/06/15(木) たんこぶ
どぅも、ワイン片手に砂遊び。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は大変!家のシャワーが壊れた…(>_<)しかも、ジャワーを浴びてる途中で。急に冷たくなったとかじゃなく。シャワーをかける台が急に取れた…。
僕は頭を洗ってとこだった。
シャワーの先が僕の頭に直撃…。そして、たんこぶ…。久しぶりにたんこぶができた。
丁度、頭の後ろの部分。シャンプーの先が頭にあたった瞬間、うわっ!っと言ってすこし動けなかった。何が起こったか全く分らない状況(^_^;)
人間は意外に突然の出来ごとに何も出来ないものだf^_^;
とりあえず、今日は横になって寝る事にしよう。仰向けはたんこぶがいたいから(>_<)

2006/06/14(水) 河口が先生!?
ど〜も、ボルトボルズ河口です!         今日は中学校にきています!松竹芸能の社員の、知り合いの先生が働いている学校なんですが、この学校では特別講師としていろんな職業の方々に来てもらって、その仕事の大変さやうれしかったことなどを話してもらいます。
ツアーコンダクターや保育士、調理師やカメラマン、介護士や松竹芸能のマネージャー、そして僕ら漫才師が講師としてきていました。たくさん話をして、何を話したか覚えてないですが、最後にはネタをみてみんな喜んでくれたことが一番うれしかったです。   僕の中では、芸人になってよかった仕事の中の一つになりました(o^o^o)

2006/06/13(火) ぬいぐるみ。
どぅも、ポッキーの早食いには自信を持ってます!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日、地下に降りる途中にちょっとだけビックリした事が。よく道でゴミが落ちてる事がある。タバコの吸い殻、空き缶、ビニール袋。今日、僕が通った所に不思議なぬいぐるみが落ちていた(・_・;)何故だ、見る所、魚類と思うが…。今だになんのぬいぐるみか分らない!相当いらないと思ったのだろぅ。
なかなかぬいぐるみをすてようとは思わない(^_^;)
しかし、もっと他に捨てる場所があったろうに…。地下に降りる階段の途中に捨てられたら不気味でしょうがない。
後をついてきそぅで怖いもんだ。皆さんぬいぐるみだけは道にすてないようにm(_ _)m

2006/06/12(月) 資料探し!
ど〜も、ボルトボルズ河口です!         単独ライブに向けて、いろいろしていかなければならないので、まずは資料探し!東大阪の市役所の近くに図書館があるので、ネタの資料をみつけにいこう!と、天気もいいし早起きした喜びを噛み締めたまま、30分以上かかる道のりを鼻歌交じりで走り去ります。そして着いてからショック!!          本日休館日の文字が!どうやら、書物整理のために20日まで休館日のようでした。突然の予定狂わせに、鼻歌も荒い鼻息に!結局1時間自転車に乗っただけの一日でした!なんじゃそらぁ〜

2006/06/11(日) 漫才アワード
どぅも、誰か僕をドライブに連れてって(^O^)ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はMBS漫才アワードの予選の日。僕達は午前の部。朝9時30分集合!早い!確実に午前中の漫才だ!僕はそうゆう事もあってありきって家を出た。しかし、ちょっと張切りすぎた。遅刻いかんと思い早めに家を出たのだが早すぎた…。MBSに着いたの8時30分!計算間違いだぁ。そして、まだMBSが開いていない…。仕方なく僕は梅田をブラブラ…。でも朝だし…。だからマクドに行った。いっぱいだし…。そして予選会場に行き漫才3分!終わった後、何故だかみんなより疲れた僕がいた(^_^;)時間配分はちゃんとしないと(-.-;)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.