ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/31(月) やった〜(^O^)
どぅも、夏ですね〜!夏らしい事まだ何もしていない…。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は年一度の今宮えびす漫才コンクールの予選!
1次審査は総勢180組のコンビが受けそして、2次審査に20組前後が残りそして決勝10組前後で大賞を争う!
僕達は毎年受けているが1次審査で終わっていたが!今年はなんとまぁ〜!1次予選通過(^O^)
このコンクールは毎年、終わってから結果発表するので去年まで僕は残って発表を聞いていたが今年は終わったらすぐに家に帰りテレビを見ていた。するとマネージャーさんから電話!「おめでとう!」と一言。
ここまで来たら決勝まで行って大賞もらわなけばo(^-^)o

2006/07/30(日) てぃ!
ど〜も、河口です。今日はミヤ蝶美蝶子さんの蝶美さんのお店にやってきました!お店の名前が驚き、その名も『てぃ!』     『てぃ!』ってなんですの!?って聞いたら、昔近所のおっさんが怒っていう言葉『てぃ!』と答えてくれます。ネタで使ってるギャグが店の名前とは。(@_@;)そんな『てぃ!』、お客は僕ら芸人だけで他は誰もいてませんでした。貸し切りでとても楽しいアットホームなお店でありました。カラオケでの蝶美さんのハクション大魔王は聞くべし!

2006/07/29(土) 綺麗!
どぅも、どの雑誌にもほしのあき。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はとても綺麗な女性に声をかけられた!誰かと思えば中学の同級生!びっくりです。昔は眼鏡をかけて二つくくりの暗い子だったのに…。
女性って変るものですね〜。まるでモデルみたい!
話を聞けば一つの失恋で綺麗になりたいとゆう願望が強くなり変り始めたらしい(*^_^*)眼鏡をコンタクトして、美容室に行って髪を切り、化粧、ネイル、服とあらゆる努力をしたらしぃ!そして、フられた男の前に行ったがすでに新しい彼女が…。しかし、本人は悔しくなかったらしぃ。昔の自分と違う!とゆう自信がついていたから。それに、その男に「綺麗になったね」って言われた事で十分だったって言った。なんとも切なく甘いお話だ(>_<)
あっ、携帯…聞くの忘れた。

2006/07/28(金) チャンピオンカーニバル
ど〜も、河口です。今日はAステライブの2回の合計でトップだったので、チャンピオンカーニバルにでることになりました!いつもの角座とは雰囲気が違う、とても緊張感のあるライブでした。で、僕らがネタを終えて一息着こうと楽屋にもどるなり、一足先にネタを終えたDA−DAさんがくつろいでいました。  そのポーズは二人とも同じだったので、思わず写メをパチり!!コンビも長いと同じ行動にでるのか!?笑

2006/07/27(木) 喜びすぎ。
どぅも、徹夜明けの卵がけご飯大好きです。今日はライブ。Aステライブ!月二回やるこのライブで一位になられば上のランクのチャンピオンカーニバルに出れる。
僕たちボルトボルズは一位にはなれなかったが二回の合計のトップになりチャンピオンカーニバルに出れる事に(^O^)
発表される前は今日はないと思ってたので…。名前をあげられた瞬間、僕はびっくりしすぎて飛び跳ねてしまった(^_^;)相方も同じ気持ちだったのだろぅ。しかし、びっくりするほどのキョトンぶり。飛び跳ねてるのは僕一人…。
でもうれしいものはうれしい(^O^)
これに満足せずに日々精進です(*^_^*)

2006/07/26(水) 激辛
ど〜も、河口です。今日は、先輩芸人のお宅で鍋パーティがありました!たらふくいただいたときに、一味の話題になりました。みんなが『かなり辛い!やばい!』等といっていた、日本一辛い一味というのがありました。金色の袋に入っていたかなり高い一味らしいのですが、僕は過去にデスソースという世界一辛いというソースを体験していたので、楽勝楽勝と思っていたところ、一口舐めただけで鼻水は出るわ涙は出るわ、穴という穴からお汁がでる超辛い一味でした!こんな辛さは初めてです。どこに売っているのかもわからない一味。もし見つけたら一度泣いてみては!?

2006/07/25(火) 母の味噌汁。
どぅも、素直になればきっといい事あるよ。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日、何年ぶりだろぅ〜。久しぶりに母の味噌汁を飲んだ。美味しかった…。
ここ何年、飲んでなかった。バタバタしながら生きて来た。まだ25歳のガキだがそれなりに必死に生きている。その必死で見えてない事があった。周りの声が気になりしぎた。
そぅ、自分の目で周りを見ずに周りの声で判断して動き本当の自分の気持ちで動いてなかった。それを気づかされたのが母の味噌汁でした。本当に何年ぶりだったので飲んだ瞬間、懐かしく。昔を思い出し気持ちが楽になりました。昔と今の自分をゆっくり比べて、そして素直に今の自分が自分ではないと認めた。この世界に居る限り、舞台に立つ限り。嘘の自分じゃなく、本当の自分をしっかりと出さなきゃ皆は喜ばない。これから、何かが変わるかわ分かんない(^_^;)全然変わんない可能性もある!けど、こんな気持ちにさしてくれた母の味噌汁に感謝しています。
母の味噌汁は世界一です(*^_^*)

2006/07/24(月) 勘違い
ど〜も、河口です。今日は東大阪ケーブルテレビのロケ日だと思い、朝早く家をでて駅から徒歩10分のところを、遅刻気味だったので汗だくになりながら走った。しかし、着くなり『今日ロケ違いますよ!』だって☆涙         結局11時からの『欣ちゃんの値切ってイレブン』という生放送の番組に出演し、和菓子を食べて、エステを体験させていただき帰ってきた河口でした。写真は欣ちゃんで〜す!

2006/07/23(日) ビラ配り。
どぅも、やっぱり身長は170cm以上でありたい!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は100円ライブのビラ配り〜。しかし、すっごい雨!アーケードの中にいたがそれでもすき間から雨が落ちてきて濡れてしまう(>_<)ビラ配りはちょっと中断。しかし、雨はなかなかやまない…。でも、ようやく雨が小降りになりビラ配り再開。しかし、中断の間にかなりテンションが下がっていたのだろぅ。ビラ配りながら声をかけた時、びっくりするぐらい僕の声が低かった…(-.-;)
ちょっと怪しいスカウトだぁ。もちろんの事目も合わしてくれず、顔も合わしてくれず、ビラも取ってくれず…。その後、声の調節で30分かかりました。
7月26日水曜日、夜7時から100円ライブを角座で行います!暇な方、是非とも来て下さいm(_ _)m

2006/07/22(土) 色とりどり
ど〜も、河口です。今日は隔週で司会をしているWTCのお仕事でした。
今日の出演者はかなり色とりどりでした!     まず、トップはマジック・サスケさんでした!みちのくプロレスのザ・グレートサスケさんの姿でマジックをする方です。本物ではないですが、許可を本物にとりにいったそうです。  2組み目はヒカリゴケ、こちらはMBS漫才アワードにも出演が決まってる漫才師、注目の若手です。  3組み目は覆面マスク!こちらはプロレス好きのコンビで、広い舞台をつかってプロレスしてました。  4組み目はJanJan、ここは、女性2人組。替え歌をネタとして披露。  最後はダブルダッチ!西井さんがモノマネがかなりすごい!漫才なんですが、モノマネもみれてお得です。振り替えると、マジック、漫才、プロレス、歌、モノマネ、と言うかなり色とりどりでした!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.