ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/21(金) 浴衣。
どぅも、夏に雪が降るような、そんな毎日をすごしたい。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
いやぁ〜。目立って来ましたね〜。浴衣(^O^)やっぱり、浴衣良い!女性もより美しくなる。男もより男らしいオーラをだす。
町には色々な浴衣がある!
祭りに行く浴衣。ライブに行く浴衣。ホステスさんの浴衣。
僕も浴衣を着て花火をみにいきたい(^_^)
そんな小さな夢がある。うちわを持って喉が渇いたらラムネを飲んで。横に「浴衣って結構疲れる〜」って言ってる彼女が居て(^O^)花火をみるスポットまでちょっと喧嘩したりして、そして花火が始まると二人、喧嘩してる事も忘れて「きれいだねぇ」なんて言い合って、さっきまで喧嘩してたのに自然と手と手が繋がっていて。帰りには仲直り。
じゃ駅まで送るよ!てな具合に改札まで行って最終まで改札まで喋って「はぁ〜最終来ちゃった…」って寂しそうに彼女が改札を抜けて姿が無くなるまで僕が見送る。そして、家に帰って彼女からのメール。内容が「また、来年も行こうね。」なんて事がしたぁ〜い!以上、妄想ゆみっちでしたm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.