ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/05(水) ひきこもり。
どぅも、ひきこもりになったら髭ののびが早い。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は一日家でひきこもってました(^_^;)
しかし、ひきこもるのも準備が必要!TSUTAYAにいってDVDを借りまくり!コンビニ行ってお菓子とジュースを買って帰り!さっひきこもりスタート!!
DVDを見て涙して、お菓子がこんなに美味しかったのかと思い。トイレに行くのがめんどくさくなり、ごろごろしてたら外が暗い!
あっとゆうまの一日。有意義な時間でした(^O^)こりゃ二日いけるなぁ〜!!
しかし、その間!携帯が一回もならなかったのも寂しいものでした。まぁっいっか(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.