ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/22(火) メール上手!
どぅも、便利な世の中だぁ〜。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
僕は結構メールが下手と言われる。絵文字の使い方もどっちか言うと慣れてない。
上手な人はとにかく上手!メールに感情がのっかてる感じ。上手く絵文字も使ってオリジナルの顔文字まで作ってる。
僕は普通にそうゆう人を尊敬しちゃう。
どうすればメール上手になれるのかなぁ〜。やっぱり、メールする相手がいっぱい居れば良いのかなぁ〜。
でも僕にはあんまり居ないし…。
そんな本とかでてないかなぁ〜「メール上手」ってゆうタイトルで。迷わず買うのに!おまけにメールを返すのが遅いって言われたりする。確かに僕は返信が遅い。ひどい時は四日、五日遅れてしまう。
まずはメールを早く返すところから直そう。よし!目指せメール上手!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.