ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/21(月) ケーキパーティ
ど〜も、河口です。今日は東大阪ケーブルテレビのロケ日でした。その番組の中に、ご飯を紹介するコーナーがあるのですが、今回いったのはケーキ屋さんでした。          お店の名前は『シェ・アオタニ』さんで、かなり食材にこだわった素敵なケーキがいっぱいでした。   ロケで、かなりの数のケーキを試食!本当においしかった!帰りぎわにオーナー自らお土産のケーキまでいただいて堪能しまくりでした。石切でもかなりの有名店みたいなので、是非みなさんもいってみてください☆シェ・アオタニ    大阪府東大阪市西石切町1の5の37ベルデ石切1F0729−82−7546http://www.Chez-Aotani.com

2006/08/20(日) 笑顔。
どぅも、笑うかどには福きたる。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
僕はよく「良い笑顔だね」って言われる。
とても嬉しい事だ!
ただ少し納得できないのが笑顔になるとしわができる。そのしわが良いねって言われる。違うんです!確かに僕は笑えばしわできるが、僕の中で注目してもらいたいのはエクボなんです(>_<)
しわで隠れてしまい分かりにくいが…。密かにエクボがあるのですよf^_^;
昔はね、しわがそんなにない頃はエクボが目立って自分でも気に入ってる笑顔だったのですよ(^O^)しかしですね…。最近、しわが目立ってエクボのエの字もでなくなりまして。まぁ、その笑顔でも良いって言ってくれて嬉しいですo(^-^)oだからあんまり気にしません。でもよく見て。
密かにエクボがありますから(^_^;)

2006/08/19(土) 史上最強の規模
ど〜も、河口です!今日はあまりしゃべれません。 ご飯もあまり食べれません。というのは、かなり大規模の口内炎が下唇にできてしまったことが原因なんです。          僕はかなりの口内炎でき体質なので、過去になんどもできているのですが、尋常じゃない大きさなのです!2センチくらいでしょうか!?かなり痛みがあり、そとから腫れがわかるくらいです。苦痛の日々をくらっている河口でした。   ちなみに、最大同時口内炎でき個数は5!!です。 みなさんは、口内炎をどうやって治しますかぁ?

2006/08/18(金) ごめんなさい。
どぅも、上を向いて歩こう。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は友達に迷惑をかけてしまった…。簡単に言えば言っちゃいけない秘密を他の友達がいる時にポロって言っちゃたんです(^_^;)
友達はすぐに許してくれたが僕はすっごく悪い事をしたなぁと友達と別れてからもモヤモヤしてたまらなかった。本当に泣きそうになりながら歩いていた。なんで言ったんだろ。自分の馬鹿〜(;_;)
僕、昔からこうゆう失敗ばっかりするんです(-.-;)どんかんってゆうか何かがずば抜けて足りないってゆうか。開き直る時もあるんですよ。これが僕だってf^_^;でもやっぱり、こうして人を傷つけてるわけですから、昔からなのに今だになおらない(-.-;)
難しいものです。自分に腹がたつ今日はこの一言だぁ(`ε´)

2006/08/17(木) ぐるぐる5
ど〜も、河口です!今日は樟葉にきております。  先日ロケに行ってきた分のスタジオ収録なんですね。この『ぐるぐる5』という番組は、我らが松竹芸能の大先輩、ダブルダッチ田中さんをリーダーとして5人の調査隊が地域の情報をレポートし発表する番組なんです!         そのレポーターのお一人が休みということで、代打でレポートしてまいりました。スタジオはとてもアットホームで、やさしく受け入れてくれました!    放送日は8月21日〜9月3日まで放送しているので、御覧になれる地域の方はチェックしちゃってください!!ホームページもあるようなので調べてみてちょ!また行きたいと思いました(^O^)/

2006/08/16(水) 購入m(_ _)m
どぅも、夏に生まれた男!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はちょっとした買い物を。それはビーチサンダル(^O^)
僕はビーチサンダルを持っていなかったのだ。毎日靴で、コンビニ行くにも靴で。
やっぱりぞうり的ものが欲しい!ふんでもって夏だし!って事でビーチサンダルを購入m(_ _)m
不思議とビーチサンダルを履いてるだけで夏を満喫した気分!もっと満喫するとこあるだろぅ〜。って思ったでしょ〜(^_^;)
まぁそう思うのが当り前だと思います。
ビーチサンダルを履いてコンビニ行ってる時、妙にテンションが上がってる自分が恥ずかしかったですもの。
でも嬉しいものは嬉しい(>_<)
このビーチサンダルで浜辺を歩きたいなぁ〜。この夏に時間があったら行こうっと(^O^)

2006/08/15(火) 人が・・・
ど〜も、河口です!今日はバイトで、夜コンビニにいます!そこでビックリしたことがありました!お客さんが入ってくるなり『人が倒れていますよ!』っていうのです!( ̄□ ̄;)!! あわてて外にでてみると、自転車の横にうつ伏せで倒れている男性発見!!おそるおそる声をかけてみると!突然ムクッと立ち上がり『やっべぇ〜』の一言。 どうやらお盆休み、はしゃぎすぎて飲み過ぎた様子!何もなく無事で何よりだったのですが、働いて初めての出来事に少し戸惑った河口でした!酒は呑んでも、呑まれるな!!

2006/08/14(月) 入籍。
どぅも、始まりの鐘が今この町に響きわたる!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は友達の大森君がなんと入籍しましたとメールが来た!
びっくりでんがなぁ〜(>_<)
何も聞いてなかったのでね〜。
大森君は皆を驚かせるために黙っていたらしぃ。彼女も可愛らしい彼女で良い奥さんになるだろぅに〜!
って、ええなぁ〜!羨しい〜!俺も〜!結婚したい〜!
無理か…。相手がいない…。出会いがない…。稼ぎがない…。
でも、友達の結婚は心から祝福しよぉ(^O^)僕も早く結婚できるようにガンバろぅ(*^_^*)

2006/08/13(日) 石原
ど〜も、河口です!今日は石原(いさ)にきています。石原は大阪〜約2時間くらいかかる京都。僕らは特急に乗って行ったのだが、だんだん建物が無くなり、たんぼばっかりに(^o^; 気が付けばたんぼも無くなり川と山の中に(;^_^A  そして着いた駅が福知山、そこから乗り換えて一駅なのだが、この乗り換えた電車がすごい!!2両。  しかも降りるとき自分でドアをあける!ハイテク!!着くとお迎えが。案内された小学校がお祭りの会場!僕らは祭りの司会にきていたのだ!うだるような暑さの中、祭りが始まる。  内容盛り沢山のステージ!太鼓・バンド2組・のど自慢大会・僕らの漫才が2回・花火大会。計4時間くらいの司会でした。    しかし、石原のみなさんによくしてもらい、楽しかった!一番驚いたのはバンドのレベルの高さであった!ストレンジャーというバンドと、バグというバンドの二組。とても熱いステージで感動した。      帰りは漫才をして、すぐに飛び出し。電車がなくなるので、花火大会を待たずに駅へ、しかし僕らを見送るように駅のホームから花火が見れた。       また行きたい、そんな場所が石原でした。石原のみなさんお世話になりました!泊まって帰りたかったよ!写メを撮る間がなかったので、石原の駅で線路にたっちゃいました(^O^)

2006/08/12(土) 誕生日〜。
どぅも、今日は何の日?
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はわたくしの26回目の誕生日〜(^O^)パチパチパチ♪
しかしまぁなんですなぁ〜。誕生日ってのは昔から楽しいものとおもっておりましたが…。そうでないってのもありますなぁ(^_^;)
今年の誕生日は何事もなくパーティーもなくケーキもなく…。メールが4件。電話が一件。計5件m(_ _)m普通の土曜日でした。しかも…。バイト…。
来年は無理やり人を集めてワイワイやるぞぅ(^o^)/
でもサイトにメッセージを送ってくれた方有難うございますm(_ _)m
去年の目標は「泣かない25歳」でしたが。今年は「わがままな26歳」ですm(_ _)m去年は何かと気を使い疲れたとこもあり…(^_^;)ちょいと肩の力を抜いて生きて行こうってな感じです(^O^)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.