ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/30(土) 苦手意識
ど〜も、河口です。今日は角座で行われる、10月14日のライブ『七味』の打ち合せでした。     打ち合せ自体はあっさりと終了!そのあと、アメザリ柳原さんとダブルダッチ西井さんとでご飯を食べに。千日前の河童ラーメン!こってりに苦手意識があったのですが、この日食べたラーメンは最高でした!煮卵と麺とご飯を掻き込んだときが一番幸せでした。  これから河童にいくことが増えそうです。

2006/09/29(金) プリクラ。
どぅも、プリクラってどれもすごい楽しそうやね。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日、後輩に「弓川さんは結婚してるんですか?」って急に言われた…。えっ?してないけど…。何故そんな事を聞くの?そんな風に見える?
僕はびっくりしながらなんで?って聞くと。携帯に貼ってるプリクラを見てと答えた。
そぅ、僕のプリクラにはお姉ちゃんと甥っ子が一緒に写ってるプリクラを貼ってる(^_^;)それを後輩は僕の奥さんと子供と勘違いしたらしぃ。
僕は違うよ〜!姉と甥やでと言ったが甥の顔が僕の顔に似てると言う事でなかなか信じてくれなかった(-.-;)
こんなに疑われるならプリクラをはずそうと思ったがはずしたら余計に疑われる気がしたし、負けた気がしてはずさない事にしたf^_^;しょうもないプライドだが…。僕なりの反抗だ(>_<)

2006/09/28(木) 2つ玉
ど〜も、河口です。今日はラフメーカーなかきくんと、ダブルダッチ西井さんとで食事にいきました!  家の近くにある『どんべえ』といううどん屋さん。 そこの特徴は、うどんを倍の2つ玉にしても値段が同じだということ!かなりのボリューム!うどんを器に入れるときはドーンという衝撃が!!       なかなか減らない麺と格闘し、無事食べおわると器のでかさに改めて関心。  顔を平気で洗えるサイズでした。

2006/09/27(水) バイキング。
どぅも、塩ラーメンが美味い店は良い店と勝手に決め付けてます。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
僕はバイキングがとても好きだ。お腹がいっぱいになっても食べ続けるぐらい。
何故好きかとゆうと注文する時に迷わなないですむからだ。いつも注文する時にこれにしよ、あれにしようと迷ってしまう(^_^;)
今日、ハーバーランドに行ったら大きいバイキングレストランがある事に気付いた!
僕は迷わず入りたい所だが…。
散歩がてらに来たので小銭しか持ってなかったので家に帰り財布を持って行こうと思い急いで家に帰ったら姉がご飯を作っていた…。せっかく作ってくれたご飯を無視は出来ない!しかし、僕のお腹はバイキングを求めていた(^。^;)
でも食卓を見るとウィンナーが見えた!僕は迷わず姉が作ってくれたご飯を美味しく頂きました(^O^)やはりウィンナーは最高だぁ!バイキングはまた今度。

2006/09/26(火) 新ネタ
ど〜も、河口です!今日は昼寄席の出番中です。  昼寄席のネタを約1年ぶりくらいに新ネタにしました(おせぇよ!)なかなか新ネタをかけてもウケないことが多かったので、いままでのネタに戻すことが多いのですが、無事一週間乗り越えれそうです。    よければ昼寄席、足を運んでみてくださぃね!

2006/09/25(月) お見事。
どぅも、今、笑って居られるのは一緒に泣いてくれた君がいるから。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はライブの打ち合わせ〜。ファミレスでやる事に。
隣にはなすなかしのなすさん。打ち合わせってゆうのはたいてい何処かで行き詰まる。その時には何かをして気分転換をする。それは人それぞれ(^_^)僕はタバコをすいながらボォ〜っとしていた時、隣に居るなすさんがストローで何かを作り始めた!
ハサミを使い、細かい作業。喋りかけても何も答えてくれないほど集中していた。
「出来た」っとゆう言葉でみんな注目した瞬間。みんな揃って「おぉ〜!」っと言った。なんとストローで恐竜が出来たのです。なすさん!お見事(^O^)

2006/09/24(日) UFO
ど〜も、河口です。今日から土曜日まで昼寄席の出番であります。      なので角座に毎日います。木曜日に関しては、夜にナイトライブのMCがあるため一日角座に!そのナイトイベントの出演者のネタ終了後に企画コーナーをやるのですが、その企画をUFOの話にすることに決定!そんな矢先、DA−DA春菜さんが焼そばUFOを食べているのを偶然発見!パシャリ!さっそく使わせていただくことに決めました!

2006/09/23(土) 新発見。
どぅも、ポッキーってなくなるの早いですよね。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は友達に美味しい飲み物をご紹介してもらいました。
皆さんは知ってますか?その名も「ヨーグルッペ」!どんな味かを説明するとうすいヤクルト。以上m(_ _)m
美味しいですよ〜!
風呂上がりにピッタシじゃないでしょうか。前にオレンジマンゴーとゆうジュースをご紹介させてもらいましたが。それと同じぐらいの衝撃(^O^)
皆さんも機会があれば飲んでみて下さい。
しかし、何処に売っているかは分らない…です。
友達は明石で買ったそうですm(_ _)m

2006/09/22(金) 最高!
ど〜も、河口です!今日は東大阪ケーブルテレビのロケでした。       その中のコーナーで、ご飯を食べる、おいしいお店を紹介するコーナーがあるのですが、今回行ったお店がすごい!        高井田というところにある、西光園というお店。  焼肉のお店なのですが、肉はすべて国産和牛!   まるで、刺身のような触感!モーはまります。   お昼の定食は800円〜なので、これは行く価値あり!さっそく、明日にでも行こうか迷い中の河口でした。

2006/09/21(木) 身がもたん。
どぅも、ウィンナーとご飯があれば満足です。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はライブ!Aステ。
一位になれば上のライブに出れる!
結果は二位。くやしぃ〜(>_<)
今回は何故かいつもより悔しかった!
しかし、悔しがってだけじゃいかん!気持ちの切替えと思ったのだが家に帰って来ても何故か悔しさが残ってる(-.-;)
どうにかせねばと考えた。カラオケで発散するにも一緒に行く相手がいない…。バッティングセンターは近くにない…。そして出た答えはヤケ食い!
いつもどうりだ(-o-;)ウィンナーをあるだけゆでて、ご飯をよそって食べた。うまいとゆう感情もそこそこにガッツいて食べた。そして、お菓子を食べた。気分が悪くなった(^_^;)毎度ながら思う。
なんでこんな食べてしまったんやろ…って。そろそろ、もっと違うストレス解消法を見つけよう!このままやと身がもたん…(^_^;)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.