ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/03(日) 幸せな言葉。
どぅも、「ただいま」と「お帰り」は幸せな言葉。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
僕の父は四年前に体を壊し入退院を繰返してここ二年、病院に入りぱなしだった。
正直、退院出来ないのかなとも考えた事もありました。
しかし、父の体も安定してきて先生から大丈夫です。と言われついに今日!退院となった。これからは通院になるが父さんも家に帰りたがってたし(^O^)
色々と手続きが大変だったがやっと父さんと前みたいに暮らせる。嬉しい事です(>_<)
父さんが家に入った瞬間。父さんが泣きながら「ただいま」って言った。僕はその瞬間。色んな思いが込上げてきた。心配しっぱなし、不安だらけで辛い事ばっかで心が何回もパンクしそうで。その分、父さんも頑張ってくれて。
僕は久しぶりに涙をこらえて父さんに「お帰り」って言った。
たいした言葉じゃないのにとても幸せに感じた(^_^)「ただいま、お帰り」は人と人のつながりを意味する言葉です。そんな事を感じた日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.