ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/04(月) 最高だ!
ど〜も、河口です!今日は東大阪ケーブルテレビのロケでした!       朝から、町の人にインタビューをするのですが、なかなか人がいません!なので、大学の近くに!すると、学校帰りのお姉さん達がたくさん通ります!すぐさまインタビュー!!これがサクサク進み、いつも予定時刻をオーバーするのですが、巻きでおわります。  そして昼食後、『がんばれ河口!』という、わらしべ長者で商品を替えてもらいに商店街にいくコーナーも、帽子とバンダナが電気ポットに替わり、すぐに終了。残すはグルメのコーナー2件を残すのみ!!   1件目はうどん屋『桜井』さんに、ここのうどん・そばは手打ちでダシもかなりおいしいおすすめのお店でした!         僕はうどんが大好きで、大満足!(^.^)b      その後2件目は揚げ物メインで、唐揚げが最高!小阪にある『酔牛亭』さんにお邪魔いたしました。こちらのお店も気を使っていただきビールを3杯もご馳走に!無事、最高の気分で今日のロケ終了。      早く終わり、おいしい料理を食べれて、ビールまで呑める。そんなお仕事って!最高の一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.