ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/20(水) たこ焼き
ど〜も、河口です!   僕の家の近くにたこ焼き屋さんがあるのですが、ここがべらぼうにうまい!  何が旨いかというと、たこ焼きネギポン酢である。 これのポン酢とネギの絶妙なハーモニーと、たこ焼きのしっとり感が最高!  その味を家庭で出すべく、ポン酢をまずは捜しました!業務スーパーにある、料亭のポン酢。これが濃いくて一番近い味だと感じました。それにカットネギ、冷凍のたこ焼き。それを合わせ、見事再現!居酒屋で350円はとれる品に!  これからは、安上がりで自宅で楽しめる喜びを味わった一日でした。

2006/09/19(火) 治療法。
どぅも、季節のかわりめです。気をつけて!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はどぅにもこぅにも体がだりぃ〜!!
そぅ、熱が出てしまった(>_<)
高熱じゃないからまだましだがフラフラである。家に帰って薬を飲んでベットに行こうと瞬間テープルのあしに自分のあしの小指をぶつけた!!
あの痛み。誰しも一度は経験した事あると思います。僕は熱が出てる事を忘れてるぐらい痛がった。
そぅ、熱と足の小指は足の小指のほぅか上です。なので、これから熱が出た時は足の小指をどこかにぶつけましょう(^O^)
新しい治療法です。
薬もいらない!病院も行かなくてもよい!点滴いらず!冷えピタいらず。
さっ〜みんなもレッツトライ!

2006/09/18(月) 一分勝負
ど〜も、河口です!今日はライブでした。『秋の角座ネタ1分勝負』     若手32組が1分間のネタを計2本披露して、2回の合計得点の上位3組が決勝!優勝は賞金3万円というライブ。        僕達は剣玉を披露いたしました。1本目は無事決まったのですが、問題は2本目でした。        二人で剣玉の基本『もしカメ』をやりながら漫才、そしてその後に、僕の玉を相方の大皿に投げ渡し、もしカメをしてまた投げ返すという大技!?にチャレンジ。しかし、結果はグダグダになってしまいました。 練習では出来ていただけに、かなり悔しかった。  結局決勝には、フロントページ・ダブルダッチ・トライアングル・上条たけし・代走みつくに、の計5組が上がり、ダブルダッチさんが優勝でした。

2006/09/17(日) バー。
どぅも、「マスター、ハーパーをロックで」って言いたいなぁ〜!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日、僕はお酒は飲めないがバーに行ってきた。何故か物思いにふけたいとゆうかしずかにどこかで一人になって過ごしたいとゆうか(^_^)前に友達に連れられて行ったお店なのですけど雰囲気もよく静かでうっすらジャズが流れてるんです。
マスターも良い人で優しい笑顔なんです(*^_^*)本当に癒されます。
たまには良いですねぇ〜。
大人になった気分ってゆうか体のついていた重いものが一気に落ちていくとゆうか。
お酒も飲んでいないのに何故がふわぁ〜っと気持ち良くなってしまって…。本当に気持ち良く寝れそうですo(^-^)o
ちなみにずっとコーラーを飲んでましたf^_^;

2006/09/16(土) カムサハムニダ
ど〜も、カワグチでっせ!今日は、ある方とお会いしておりました!その方は、ケーブルテレビで『キョンちゃんの韓国レポート』という(タイトル間違ってたらすみません)番組をやっている、キョンちゃんです!お食事に連れていってもらいました!キョンちゃんおすすめのお店が開いていなく、近くにあった居酒屋でお話!!韓国のお笑い事情をいろいろ伺ってまいりました!そして最後には、韓国語も少しマスターして楽しいひとときを過ごしてまいりました!ほんと、やさしくて素敵な方でした。キョンちゃん、カムサハムニダ(ありがとう)m(__)m

2006/09/15(金) 王子様。
どぅも、夢は現実といつも少し違う。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
皆様、星の王子様がいると思います??
一度は女性の方は王子様に出会いたいと夢見た事だと思います(*^_^*)
実は今日、王子様を見つけましたm(_ _)m
夢じゃなかったみたいです。僕もまさかと思いましたが…。
仕事帰りの途中に一つのお店がありました。そこに今日は色々な方が集まるみたいで予約の札が並んでおりました。
その中にあったんです王子様の札が!
いったい何の会だったんでしょう。
そりゃ王子様が集まってるとこは光輝いてたですょ(*^_^*)
王子様に会いたいと夢見てる人!夢で終わらすな。チャンスはあるかも…。

2006/09/14(木) 恐竜が原因の風邪
ど〜も、河口です!今日は朝から体がだるい状態でした。まぁいわいる風邪の引きはじめってやつです。 原因は一つ!!前日にいったUSJ。       フロントページ藤川と、天然もろこしとで行ったのですが、僕と藤川が大好きなジュラシックパークにのる時に、雨の中レインコートを無視してのったのが原因かと( ̄□ ̄;)!!     ただ、天然もろこしはジュラシックパークが大の苦手で、植山は覚悟を決めたものの、関根は荷物をほったらかしにするくらい嫌がっていました!      結局、そのジュラシックパークが風邪の原因でした。ジュラシックパークはカッパを買いましょう。   写真は、ジョーズ前ではしゃぐフージーです。

2006/09/13(水) ほろり。
どぅも、ほろりと涙がこぼれて来たよ(;_;)ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日、BEGlNのCDを借りて聴きました。
良い曲ばかりですね(^_^)もともとは「声をお守り下さい」とゆう曲を聴こうと思ったが違う曲でほろりと来た!その曲は「防波堤で見た景色」とゆう曲です。メロディーも好きですし歌詞もまた良いですよ〜。
「この店のマスター言ってたよ、東京生まれが本当は田舎もんだって」とゆうフレーズがとても気にいってしまい。曲が終わると何故かほろりと涙が出てしまった(^_^;)
皆様も良ければ聴いて下さい。
BEGlNの「防波堤で見た景色」です。
今のとこ仕事終わりの帰り道はこればっか聴いてます。
良い曲ですよo(^-^)o

2006/09/12(火) 100円ライブ
ど〜も、ボルト河口です!今日は100円ライブでありました!       昼寄席の代演もでてたのですが、東京からワハハ本舗の『がっぽり建設』さんが昼寄席の3番手にでておりまして、東京の話をいろいろとしてくれました!  そこで100円ライブの話になり、急遽だしてくれ!ということで、出演することになったのです。   チラシ配りも一緒にやっていただきました!    だれかれかまわずチラシを配る姿には感動させていただきました。      いつもと違う100円ライブになりました。    がっぽり建設さんありがとうでした(^O^)/

2006/09/11(月) いいとも。
どぅも、aikoのコンサートに行きたい!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日、笑っていいとものテレフォンショッキングにaikoがゲスト出てましたぁ!
そこで意外…。aikoっていいとも初出演だったのですよ(・_・)
何回も出てると思ってたのでびっくりです。僕も出たいなぁ〜。
タモリさんに髪切った?って聞かれたいなぁ〜。お客さんから「えっ〜!」って言われたいなぁ〜。
そして友達を紹介する時に「aikoさん」って言いたいなぁ「深津えりさん」って言いたいなぁ〜。
うわっ〜(>_<)うれたぁ〜い!
あっ、すいません…m(_ _)m
妄想が広がりすぎた事をお詫びいたします。簡単に言うと早くいいともに出れるぐらいになりたい。
そぅゆう事です(^_^;)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.