2006年〜2024年日記
さぼっているのに18年前の記録が残っているのは嬉しい! v(^ ^)v 可能なら20年間残したい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/10 母の手術
2024/03/11 13年
2024/02/05 娘から
2024/02/04 誕生日プレゼント
2024/01/31 父の命日

直接移動: 20244 3 2 1 月  20236 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 6 3 1 月  202012 6 4 3 1 月  201912 6 5 3 1 月  20183 1 月  20179 8 3 1 月  20163 1 月  201510 3 月  20143 1 月  201311 9 8 7 6 5 3 2 月  20127 6 5 4 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20069 月 

2012/06/26(火) スカイツリー
スカイツリー
1度は行ってみたい場所。お嫁さんが仕事先から、「会社から見える」と送ってくれた。
携帯画像を大きくしたのでかなり荒くなった。
東京はお天気が良かったそうだ。

夜、千葉のご実家から立派なびわが届き、久しぶりにお母さんと話をした。
台風の影響もなく、皆様お変わりないようで何より。

娘は、自転車のパンク直しに奮闘している。「この自転車、いくらかかったんかね?」と買った後の部品代に嘆いていた。(笑)

2012/06/21(木) コクチナシ
台風4号、関東の皆さん大丈夫でしたか?
台風5号は、温帯低気圧に変わり、山口はあまり影響はないようだ。
今夜から少し雨が降る予報が出ている。

佐山の仕事を終わって、帰ってみると、前庭にこの花が咲いていた〜♪
2003年に初めて見て、本気で撮った記憶がある。

2012/06/18(月) コムラサキ
6月に入って初めての日記。

台風4号が近づいている。
ポツポツと雨の音が聞こえてくる中、裏で咲きだした可愛い花を撮ってあげた。
タイミングよくバッタ君が来て絵になるかな?

娘は、昨日会社のソフトバレー大会に出たため、筋肉痛で辛そうだ。予選では2位だったのに、準々決勝で負けたとか言っていた。(笑)
お疲れさんでした。(_ _)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.