2006年〜2024年日記
さぼっているのに18年前の記録が残っているのは嬉しい! v(^ ^)v 可能なら20年間残したい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/10 母の手術
2024/03/11 13年
2024/02/05 娘から
2024/02/04 誕生日プレゼント
2024/01/31 父の命日

直接移動: 20244 3 2 1 月  20236 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 6 3 1 月  202012 6 4 3 1 月  201912 6 5 3 1 月  20183 1 月  20179 8 3 1 月  20163 1 月  201510 3 月  20143 1 月  201311 9 8 7 6 5 3 2 月  20127 6 5 4 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20069 月 

2013/08/22(木) 前橋育英(群馬)
第95回全国高校野球選手権記念大会

8月8日から始まった大会。地元岩国商業は、大会5日目、初戦で「前橋育英」と対戦し負けてしまった。
いつもなら、その後観ないのだが、今年「ラガーさん」の事を知り、興味でついつい観て・・・(笑)
10年前から続いているというこだわり。有名な方だったんだ。(恥)

これは16日の樟南戦だけど、「ラガーさん」にカメラを向けた時、バッターは、たかはし こうな君。
188cmの2年生ピッチャー。(怒られるかな?)

 12日 岩国商業(山  口)0-1
 16日 樟   南(鹿児島)0-1
 18日 横   浜(神奈川)1-7
 19日 常総学院(茨  城)2-3
 21日 日大山形(山  形)1-4
 22日 延岡学院(宮  崎)3-4

全試合を観たわけではないけど、顔を覚えちゃった。
素晴らしい投球内容でしたね〜♪
この暑さの中、選手をはじめ関係者の皆様方、応援の皆様方、お疲れ様でした。(_ _)
そして、初出場で初優勝の「前橋育英」おめでとうございます。\(^o^)/
負けて悔し泣きをしたチームもみんな輝いていたよ〜♪
プロ野球は観ないのに・・・

2013/08/10(土) 誕生日プレゼント
7月28日の豪雨で県内は大きな被害を受けた。
「山口市」とニュースで流れたので、長男も千葉の母上も心配してTELをかけてきてくださる。
幸い我家は、少しの雨漏り程度で済んだのだが、阿東や須佐方面の方々はお気の毒だ。
暑い上、断水している箇所もあって、復旧作業も大変だろう。

この何日間、全国的に猛暑続きで、今日は甲府と高知で40.7℃を記録したとか・・・
ここでも、38.4℃まで上がった。

「ブラックモンブラン」昔懐かしい味との事で選んだのだが、この時期に九州から横浜まで運んでもらわなくても良かったような(笑)
夕方「届いたよー」とMailが着た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.