2006年〜2024年日記
さぼっているのに18年前の記録が残っているのは嬉しい! v(^ ^)v 可能なら20年間残したい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/10 母の手術
2024/03/11 13年
2024/02/05 娘から
2024/02/04 誕生日プレゼント
2024/01/31 父の命日

直接移動: 20244 3 2 1 月  20236 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 6 3 1 月  202012 6 4 3 1 月  201912 6 5 3 1 月  20183 1 月  20179 8 3 1 月  20163 1 月  201510 3 月  20143 1 月  201311 9 8 7 6 5 3 2 月  20127 6 5 4 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20069 月 

2013/09/20(金) 十六夜の月
いざよいのつき

満月より綺麗だとも言われている。家から見てサビエルの塔の少し右からオレンジ色の綺麗なお月様が昇ってきた。19:00前かな?(カメラの時計がリセットされていた)
OLYMPUSにテレコンと三脚を装備し、ピントを合わせてからタイマーで撮る。
電線と屋根が入っているな〜(><)
18・19・20日と娘は会社の送別会準備で残業。待っている間に撮影する事ができた。(^ ^)v

iPhone5s・5cの発売日だそうだけど、未だに原始的な事しかできない私。(泣)

2013/09/19(木) 中秋の名月
コンデジのズームではこの位だけど、次に満月と十五夜が重なるのは、8年後2021年9月21日だそうなので残しておく。(20:15撮影)

14日に戻ってきた新婚さんは、あわただしく行事をこなし、台風18号通過中の16日、新幹線も運休や遅れのある中、無事に横浜へ戻って行った。

2013/09/09(月) おめでとう〜♪
よかったね〜♪

昨日、長男から「報告だけど・・・」とTELがある。
来年、桜が満開の頃が予定日で、お嫁さんは、つわりもなく元気にしているとの事。
2010年に手作り「リングピロー」の中身にした枕、ようやく使ってもらえるね。(^ ^)/
14日には1年ぶりに二人で帰って来るから、喜んで迎えてあげよう〜♪
最高級の「おもてなし」はできませんが・・・(><;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.