2006年〜2024年日記
さぼっているのに18年前の記録が残っているのは嬉しい! v(^ ^)v 可能なら20年間残したい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/10 母の手術
2024/03/11 13年
2024/02/05 娘から
2024/02/04 誕生日プレゼント
2024/01/31 父の命日

直接移動: 20244 3 2 1 月  20236 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 6 3 1 月  202012 6 4 3 1 月  201912 6 5 3 1 月  20183 1 月  20179 8 3 1 月  20163 1 月  201510 3 月  20143 1 月  201311 9 8 7 6 5 3 2 月  20127 6 5 4 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20069 月 

2019/06/10(月) チャチャ
この日記は、いつまで残っているのかな・・・?

朝一番は、チャチャのお水を変えてあげて、線香を1本。

お風呂場の洗面器に水を入れ、ドアを少し開けたままにしておいて、チャチャは水を飲んでいた。

娘は、「くせなんよ〜」と、昨夜もその状態だった。

PCの画像データを「フォトフレーム」で見られるようにした。

娘が「お兄ちゃんがくれた画像が流れるのがあったよね」の言葉で、しまいこんでいた、

フォトフレーム本体を出し作業した。USBに移し「内蔵メモリー」へコピーと、たわいもない作業をしている。

プリンターもエラーが出て動かない。

PCもメモリー不足で重い。

「形あるものは壊れる」

いろいろな所で、事件・事故・災害が多発しているこの時代。

一日、一日を無事に過ごせる事に感謝しなくてはいけないと思う。

でも、寂しいな〜(_ _)

2019/06/07(金) チャチャ
チャチャ寂しいよ〜

夜中に手を伸ばしてみるけど、寝ているはずの座椅子にはいない!

この2・3日、長女が写した写真をPCに移す作業、CDから取り出す作業をしていた。

スライドショーで見られるようにし、905枚で1時間弱動いている。

2003年8月25日に、石見空港まで行って、チャチャと「初めまして!」したね〜♪

この写真は、翌26日に撮ったものだけど、出てきたのでUPしておく。

15年9ヶ月9日、一緒に過ごしてきたんだね〜

娘も徐々に普段どおり食べられるようになったらしくて、安心している。

2019/06/04(火)
昨日の夕方、空を見上げていて思わず「チャチャだ!」と感じて撮ってみた。

「天に昇ったのね!」とつぶやいてしまう。

今日、娘は午前中休みを取って霊園に一緒に行く事にするが、昨夜

眠れなかったようで、目を腫らしていて、霊園に着いてからも泣きどうしだった。

火葬した後、女性スタッフの説明を聞きながら、骨壷に納めていく。

年齢のわりに綺麗で、立派なお骨だと言われた。

チャチャ、ありがとうね。よく頑張ったね!

2019/06/03(月) チャチャ
本日、午前11時49分。

16歳と29日でした。

最後を看取ってあげられた。

チャチャ、私達家族を見守ってくれてありがとうね!

幸せではなかったかもしれないけど、一緒に過ごしてくれて

想い出もいっぱいくれて・・・

長女は残業するとかだけど、帰るまで言わないでおこう。

明日、火葬してあげよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.