2006年〜2024年日記
さぼっているのに18年前の記録が残っているのは嬉しい! v(^ ^)v 可能なら20年間残したい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/10 母の手術
2024/03/11 13年
2024/02/05 娘から
2024/02/04 誕生日プレゼント
2024/01/31 父の命日

直接移動: 20244 3 2 1 月  20236 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 6 3 1 月  202012 6 4 3 1 月  201912 6 5 3 1 月  20183 1 月  20179 8 3 1 月  20163 1 月  201510 3 月  20143 1 月  201311 9 8 7 6 5 3 2 月  20127 6 5 4 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20069 月 

2021/08/25(水) ドイリー
胡蝶蘭の下に置いてもらおうかな?

久々のレース編み ^ ^/

メルカリの「持ち物詳細」でチェックしてみると¥12,000で売れるかもと出た。びっくり!(笑)

2021/08/24(火) パラリンピック開会式
胡蝶蘭

引っ越しの際、お世話になった不動産屋のお姉さんが、8月31日お誕生日で還暦を迎えられ

退職なさると聞いていた。

6月にお会いした時、過去に作った花の画僧を見せて、「プレゼントします。」と約束したものの、

片付けができないままの状態で道具が出せずにいた。

やっと出来上がった!綺麗にラッピングしてさしあげよう。^ ^/

パラリンピック、成功しますように!

2021/08/21(土) アンスリューム
コロナ・災害

毎日状況が変化していて喜べない数字が更新されている。

2019年12月「濃厚接触者」という言葉を耳にした時は、正直変な想像をした。

世界中でコロナ感染者が出て、ウィルスはどんどん進化していっているなんて誰が予想しただろう。

先の見えない状況で、引き籠りを続けている私。

やっと「待知の箱」さんに納品できる物ができた。

2021/08/09(月) 台風9号
夜中3時半頃かな?少し風が強いと感じたが、大雨ではなかった。

コードレス草刈り機が昨日届いたのにまだ出番なし。

家を一回りして刈るのにはかなり時間がかかりそう ><;

娘は有給+夏休みで10連休。

2021/08/08(日) 東京2020オリンピック閉会式
台風9号が接近しようとしている。

2021/08/05(木) やっと!
今朝6:00の風景

NETの環境も整いPCに繋がった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.