本日のちゅみちゅみ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/27 お友達が出来たよ〜♪
2006/03/26 おもちゃが増えていく〜。
2006/03/25 おばちゃんの夢を見たよ♪
2006/03/23 オムーを買いに...
2006/03/22 またまたビクトリアパークへ♪

直接移動: 20063 2 1 月  200511 8 6 5 4 3 月 

2006/03/27(月) お友達が出来たよ〜♪
 昨日の雨が嘘みたいに晴れた本日。昨日の分を取り返す位遊ぼうと朝からマイヤーズパークへ行くことにした。

 ブリトマートの駅からシビックセンターまではいつもの様に無料バスのシティサーキットで、と思ったら止まっとるバスからどんどん人が降りてくる。ん?と思って見ていると運転手が降りてきて「故障しちゃたよ〜。(なぜか笑顔)後ろのコンピューターをいじっても良いけど爆発したら困るしね〜。あはは〜。」
 ・・・あはは。

 結局10分後のシティサーキットを待ってマイヤーズパークへ。既に子供たちがおるおる♪

 今日はりいと同い年の子供たちがいっぱいでりいは大はしゃぎ。ランチタイムにやってくるエレメンタリースクールの子供たちにも遊んでもらって上機嫌。
 しかもその中の一人はママが日本人とかで日本語ベラベラ。りいはすっかり彼女が気に入ってしまったらしい。

 おいらはおいらでりいと同い年のカオスのママ、ミシェルと電話番号を交換♪次に一緒に遊ぶ約束もしちゃったもんね。結局公園に4時間もおったわ。だって楽しかったんやもん。
 親子ともどもNZライフを満喫するで〜♪

今日のメニュー
朝  トースト 野菜ピザ アップルジュース
お昼 何とビスケットとティムタムのみ
夕飯 お野菜たっぷりラーメン かぼちゃとレーズンのサラダ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.