若菜の日記
*日付は適当です*
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/19 変態パンティ仮面さんへ☆
2022/12/16 ひろたんへ☆
2022/12/15 変態パンティ仮面さんへ☆
2022/08/19 ひろたんへ☆
2022/08/11 メロンさんへ☆

直接移動: 202212 8 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 7 5 3 月  202012 10 9 8 6 5 4 3 2 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 月 

2018/12/29(土) ヤードさんへ☆
はじめまして、メッセージありがとうございました♪
アルバムに靴下をお載せしましたので、ぜひご覧いただければと思います(*´ω`*)☆
無地のものや、クルーソックス、ハイソックス、紺色ソックスなんかも持っています♪

2018/12/28(金) チョコさんへ☆
チョコさん、メッセージありがとうございました(*^^*)
アルバムにいくつか靴下をお載せしました♪
他にも無地のものや、クルーソックス、ハイソックス、紺色ソックスなんかも持っています♪

2018/12/27(木) カノさんへ☆
カノさんお久しぶりです♪またメッセージありがとうございます(*´∀`*)
ぴんく色のパンティをいくつかアルバムにお載せしたので、ご覧いただければと思います(*^^*)♪

2018/12/26(水) ひろたんへB☆
ひろたーん!若菜にもお叱りメールが届いたよ笑
元気だしてひろたん!笑
(1)は2回に分けてで了解です♪ 最初はTバックね♪
1日着用込み3000円で用意するから、あとはオプションで好きなだけ日数増やしてもらって大丈夫だよ…!めっちゃがんばる…!笑
(3)はタンポンで了解だよ♪ひろたん考えてくれてありがとう(*^^*)
(1)と(3)合わせて4000円で専用出品でどうかな〜??

2018/12/24(月) ひろたんへA☆
ひろたんメリークリクリ♪笑
@えろえろTバックとヘビロテパンティね♪了解だよ(*´∀`*)
Bはひろたんのご希望通りにしようかな〜♪どんな感じでお届けすればいいかな??

クリスマスプレゼントというより、新年のお祝いになりそうだね笑( *´艸`)

2018/12/23(日) ひろたんへ☆
ひろたんまってたよ〜(*´∀`*)!!
え!!1週間前!?届いてないとおもう〜(;´Д`)!
いや、うっかり若菜が消しちゃったのかな…そうだとしたらごめんね(´;ω;`)
えろぱんあるよ笑笑
どんなメッセージくれてたんだろ笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.