若菜の日記
*日付は適当です*
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/19 変態パンティ仮面さんへ☆
2022/12/16 ひろたんへ☆
2022/12/15 変態パンティ仮面さんへ☆
2022/08/19 ひろたんへ☆
2022/08/11 メロンさんへ☆

直接移動: 202212 8 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 7 5 3 月  202012 10 9 8 6 5 4 3 2 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 月 

2018/06/19(火) ヒロさんへ☆
メッセージありがとうございました♪喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`)
同じようなお問い合わせが多かったので、オプションに新たに追加してあります♪♪
ご確認いただければと思います(*^^*)**

2018/06/17(日) ダルフさんへ☆
お返事ありがとうございました♪
2日間着用込で3500円で専用出品させていただきます(*´∀`)
【着用お写真】と【発送直前おなにー】はオプションからお選びください♪
若菜は、みんなと同じくらいで普通かな〜と思ってます!おしゃれとか可愛いものは大好きなので、少しでも可愛くなれるように頑張っています!

2018/06/16(土) エルフさんへ☆
メッセージありがとうございました♪
(1)どちらでもご用意できます☆
(2)香水等は使用せず、2日間しっかり着用して純粋な若菜の香りをお届けします♪
(3)オプションの【発送直前おなにー】をお選びいただければと思います♪
(4)もちろん若菜がはきます!
(5)オプションの【着用お写真】をお選びいただければと思います♪

他にも何かご質問があればいつでもメッセージくださいね(*´∀`)

2018/06/14(木) tetuさんへ☆
かしこまりました!♪♪
おまかせパンティですと1枚2500円でご用意していますが、
4枚で8000円でいかがでしょうか(*´∀`)??

2018/06/13(水) tetuさんへ☆
お返事ありがとうございます(*´∀`)
すべて合わせて6000円でいかがでしょうか?♪よろしければ専用出品させていただきますね(*´▽`)ノ♪☆彡

2018/06/12(火) tetuさんへ☆
メッセージありがとうございました(*´∀`)!
パンティと脚物はそれぞれ何点ずつご希望ですか?
また、パンティのご指定はありますか?若菜のおまかせでよろしいですか?
脚物はストッキングですか?靴下ですか?
詳しくご希望を教えていただければと思います(*´▽`)ノ♪♪♪

2018/06/11(月) はちさんへ☆
お返事ありがとうございました(*´∀`)♪
パンティは一律3000円(1日着用込)でご用意しています♪♪

2018/06/08(金) はちさんへ☆
はちさんはじめまして♪メッセージありがとうございました(*´▽`)ノ
長く使っている白パンティを持っているのですが、いまお出かけ中でお写真を載せられません(;´ω`)
日曜日にお家に戻るので、戻り次第アルバムにパンティのお写真をお載せしますね(*´∀`)♪♪よろしくお願いします♪

2018/06/07(木) tryさんへ☆
一応予定では6月26日頃です☆彡よろしくお願いいたします♪♪

2018/06/05(火) tryさんへ☆
tryさんはじめまして〜!♪メッセージありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
女の子セットもご用意できますよ♪
7日間ありますが、着用日数ですとか、ナ○キンの有無(枚数)ですとか、
教えていただければ専用出品させていただけます(*´∀`)☆♪♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.