若菜の日記
*日付は適当です*
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/19 変態パンティ仮面さんへ☆
2022/12/16 ひろたんへ☆
2022/12/15 変態パンティ仮面さんへ☆
2022/08/19 ひろたんへ☆
2022/08/11 メロンさんへ☆

直接移動: 202212 8 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 7 5 3 月  202012 10 9 8 6 5 4 3 2 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 月 

2018/09/28(金) ひろたんへA☆
そうなの(笑)涼しくなったからダイエット始めたの(つω`*)
Tシャツと短パンとバスタオルで5000円、
画像集(前回同様5枚で良いかな?)で2500円、
合わせて7500円で専用出品で大丈夫かな〜?(*^^*)
良ければすぐに専用出品するね♪♪

2018/09/26(水) ひろたんへ☆
ひろたん久しぶり〜!♪夏もおわってしまったね〜
日常使用してるものと言えば、最近夜にウォーキング始めたからそれに使ってるTシャツと短パンかなぁ〜あとはバスタオルとか笑
えろPはひろたんが好きそうなTバックあるよん( *´艸`)
動画は近々出品する予定だったんだけど、お〇っこしてる動画を用意する予定だよ♪
エキスはひろたんの望みがあれば何でも用意するよ(*^^*)笑

2018/09/24(月) JJさんへB☆
他のものもアルバムにお載せしました♪♪
5日間ですべて拭き取らせてもらいます(*^^*)
臭いはなかなか言葉で説明しづらいですが、かなり汚すとなるとツーンとした感じだと思います☆

2018/09/20(木) JJさんへA☆
お返事ありがとうございます(*^^*)
5日間の着用ですので、表から見えるくらい汚れます(;´ω`)
では、5日間フキフキする金額と濡れた状態の金額も込みで、6000円でいかがでしょうかヽ(*´∀`*)ノ??
アルバムにパンティのお写真をお載せしましたので、ぜひご覧下さい♪♪

2018/09/18(火) JJさんへ☆
JJさんメッセージありがとうございました(*^^*)
お問合せいただいた内容でご用意できます♪
パンティ(1日着用込)は一律3000円です*
日数1日追加につき500円ですので、5日間着用で2000円です*
合計で5000円になりますヽ(*´∀`*)ノ
5日間着用ですとかなり汚れちゃいます(;´ω`)

2018/09/02(日) かくれんぼさんへC☆
お返事ありがとうございます(*´∀`*)
ローファー1日着用込7000円
着用日数6日間追加3000円
画像計10枚5400円
(私服画像は休日風にすべて違う服でかしこまりました!)
金額がお間違いないかご確認ください♪
すべて合わせて15400円になります(*^^*)
こちらで宜しければ専用出品させていただきますし、もし画像枚数等の調整があればまた仰ってください♪♪

2018/09/01(土) かくれんぼさんへB☆
着用日は、1日着用は無料で付けさせていただいています(*^^*)
それ以降の着用は、1日追加につき500円で何日間でも可能ですので、ご希望の着用日数を教えていただければと思います♪♪
【現在の制服着用画像1枚500円(顔出し無し)】
【学生時代の制服着用画像1枚500円(顔出し無し)】
【制服着用でM字画像1枚700円(顔出し無し)】
【私服全身画像1枚500円(顔一部スタンプ)】
でご用意できますので、ご希望の着用日数や画像枚数を教えていただければ、全て込みのお値段で専用出品させていただきます(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.