若菜の日記
*日付は適当です*
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/19 変態パンティ仮面さんへ☆
2022/12/16 ひろたんへ☆
2022/12/15 変態パンティ仮面さんへ☆
2022/08/19 ひろたんへ☆
2022/08/11 メロンさんへ☆

直接移動: 202212 8 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 7 5 3 月  202012 10 9 8 6 5 4 3 2 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 月 

2019/03/26(火) ひろたんへA☆
じゃあ勇気をだしてドンキで買ってくるね…!笑笑
(2)は膝上からの後ろ姿でおっけー!♪♪
ぜんぶ合わせて5000円でどう〜?良ければ専用出品するね!(*^^*)

2019/03/25(月) ひろたんへ☆
ひろたん覚えててくれてありがとう〜!!(*´∀`*)
誕生日の様子は専用ページができてから詳しく書くね♪♪
(1)お気に入りでよく履くのは、右上・右下・左下かな♪
(2)後ろからで頭の上まで入れておっけーだよ(*^^*)
(3)そんなのがあるんだね!初めて聞いたよ!用意するね(薬局とかドンキに売ってるのかな?笑

2019/03/18(月) ダイアポロンさんへ☆
ダイアポロンさんこんばんは(*^^*)
今日ピンク色を注文しようとしたら、ブルーが1つだけ残っていました!!
ピンク色とブルーの両方注文できました(ノ´▽`)ノ♪
専用出品は別々にしますか?まとめてしますか?♪♪

2019/03/15(金) メシアさんへ☆
はじめまして、メッセージありがとうございます(*^^*)
1日着用ですとうすく染みがついて、ほんのり香るくらいです*
たっぷり汚れたものがお好きな方には3日着用以上をおすすめしていますが、1日着用でも色や香りは感じていただけると思います(ノ´▽`)ノ
おまかせB&Pせっとは、フルバックかTバックお選びいただけます♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.