若菜の日記
*日付は適当です*
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/19 変態パンティ仮面さんへ☆
2022/12/16 ひろたんへ☆
2022/12/15 変態パンティ仮面さんへ☆
2022/08/19 ひろたんへ☆
2022/08/11 メロンさんへ☆

直接移動: 202212 8 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 7 5 3 月  202012 10 9 8 6 5 4 3 2 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 月 

2021/05/14(金) 梅潤さんへ☆
了解しました(*´ω`*)
他にリクエストはございませんか(*´ω`*)??
よろしければ全て合わせて専用出品させていただきます(*´▽`)ノノ♪

2021/05/13(木) 梅潤さんへ☆
初めてのことなので動画で1万円くらいでご用意できればな〜と思いますが、もし少しご検討されるようでしたら、今回はとりあえず最初にリクエストいただいた内容だけでも大丈夫ですよ(*´▽`)ノノ♪
もしご希望でしたら、道具(女の子用の電気シェーバー・カミソリ・ハサミ)を持っているので、どれを使用するか決めていただいて大丈夫です(*´ω`*)
また、ご希望でしたら剃ったものも一緒にお送りしますね(*´ω`*)

2021/05/12(水) 梅潤さんへ☆
お返事ありがとうございます(*´ω`*)内容了解しました〜♪♪
お値段もご希望通りで大丈夫です(*´▽`)ノノ
補足質問ですが、予定はありませんでしたが、もしご希望でしたらお値段によって検討してみようと思います(つω`*)ある方が好きな方もいらっしゃるので(つω`*)照

2021/05/11(火) 梅潤さんへ
そうだったんですね!前回と同じような枚数・金額をご希望だと思ってしまいました( ;∀;)すみません( ;∀;)
リクエスト内容了解です♪おいくら位でお考えでしたか(*´ω`*)??

2021/05/10(月) 梅潤さんへ☆
梅潤さんお久しぶりです〜!(*´▽`)ノノ
またリクエストありがとうございます♪そちらの内容で10000円でご用意させていただきます(*´ω`*)
専用出品いたしますので、ご都合の良いときによろしくお願いします♪

2021/05/07(金) ひろひろさんへ☆
ひろたんメッセージありがとう〜!(*´ω`*)♪お話したいことたくさんあったから嬉しい♪
リクエストの内容で1万円で良いかな(o・ω・o)?良ければ専用出品するね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.