もぉ〜っと♪♪おやぢ日記MAX
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/18 嫁さんの誕生日
2012/02/15 今更ながらiPad
2012/01/17 長男カツオの目覚め
2012/01/16 長女チカの夢??
2012/01/11 えべっさん

直接移動: 20124 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/29(木) かつおの誕生日
今日は長男かつおの誕生日[*ピカピカ*]

高校1年の16才

早いのか

やっと16になったか・・

というか・・・

よい友人らに恵まれて楽しい高校生活をエンジョイしてるみたいです[*グッド*]

2009/01/23(金) おお〜
ちかがインフルエンザに感染
予防注射したのに感染

でっ
タミフルが処方されなくて、こんなんが出された

薬を吸い込む吸入器具
昔〜昔のマーブルチョコレートの銀紙メガネタイプの小型よーなんをセット
1つの部屋に穴を開けて、おもいっきり吸い込むんよ

予防に


ワイも吸入してみた


粉っぽいなぁ


これで大丈夫なんかな?

2009/01/16(金) デジブック
今流行りのデジブック

みぃちゃんのデジブック作ってみました


http://www.digibook.net/q/FWg6g-ut9KC090jJ/

です〜♪♪

2009/01/10(土) えべっさん
今年もえべっさん行ってきました(≧∇≦)


ムチャクチャ寒い〜

しかし土曜日だから分散したのか?
昨年みたいに参拝まで一時間[*ゲッソリ*]
なんて混雑なく、すんなり参拝できました。

今年も宜しくお願い致します

2009/01/07(水) レジャーフィッシング誌にて
かおりんに脅されて初めて買ったんやけど

マナティとZZヘッドの懸賞に当選

幸先いい感じよ

2009/01/04(日) とあるゲームショップにて
チカが
「本日ゲームショップのくじ引きがあるけん連れてって」
というので、行ってみた。
残念な事に特等のDSiは午前中に当選者が出たみたい

でっ、ガラガラを回しと〜

あらー☆1等☆出ちゃったよ[*桜*]


でっ、みぃちゃんが選んだのが「レミーのおいしいレストラン」のWiiのソフト

ここで一回止めて、店内をウロウロするチカ

また気が向いたのか、あと一回のくじ引きの権利を使って、ガラガラを回すと

あらあらあら〜またまた☆1等☆当選[*桜*]

店員びっくり
周りもびっくり
親もびっくり

四本しかない1等ソフトを二本持って帰る事に

親父のくじ運を超えたな〜

頼む、その勢いでロトの1等当ててくれ(≧∇≦)

2009/01/01(木) あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

みなさん今年もヨロシクね[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.