もぉ〜っと♪♪おやぢ日記MAX
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/18 嫁さんの誕生日
2012/02/15 今更ながらiPad
2012/01/17 長男カツオの目覚め
2012/01/16 長女チカの夢??
2012/01/11 えべっさん

直接移動: 20124 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/24(火) オレンジ頭巾ちゃん(笑)
みぃちゃん
最近髪が長いので、ご飯食べる時に・・髪の毛が入るんよね・・

でっ、見苦しい!!とちかにオレンジの布?を頭にかけられて、洗濯ばさみで止められた次第であります

本人これがえらくお気に入り(≧∇≦)
笑えますわ[*ルンルン*]

2009/02/19(木) 準備
さて〜
今年も待ちに待ったヒラスズキのシーズンがやってきました

早速22日に源洋丸にて出撃となりますが
ワクワクしながら
こんなもん
あんなもん
荷造りしとります(≧∇≦)

タックルは昨年同様ですが、あんなことや
こんなこと[*ピカピカ*]
試してみます

松本船長、今年もよろしくお願いいたしますわ(^皿^)

2009/02/10(火) 旧友と
先日、昔のレース仲間が高知より来県


高知のカーオーディオ「ガレージ・ショウエイhttp://www.shoei.gr.jp/」代表の吉岡氏
(写真真中)

クルマの音質?音響機器取り付けを競う世界大会で優勝♪♪したツワモノです。

24年来の付き合いなんで昔話に花が咲き・・・
家に帰ってきたのが2時半・・・・・・

いやぁ〜楽しく飲めました

2009/02/01(日) 映画三昧
体調不良・・・・
しかしどーしても我慢ならずに観てきた

1月31日「20世紀少年第2章」


少し・・ほんの少し違うけど、内容は上手くまとまってます
原作に近いよ〜〜
マンガ並にハマり役だらけで
今回は前回よりおもろいです。
次回8月29日です

☆→☆☆☆☆です



本日「チェ・39歳最後の手紙」

前作も観ましたが・・・ふかぁ〜〜〜い映画です
子供らには展開なんかもチト物足りないかもしれないね
少し考えさせられる映画です
評価のしようが・・・どうしょうか・・・

チェ・ゲバラなら今の日本も変えられるか????

熱いお方です

ぜひ観てほしいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.