もぉ〜っと♪♪おやぢ日記MAX
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/18 嫁さんの誕生日
2012/02/15 今更ながらiPad
2012/01/17 長男カツオの目覚め
2012/01/16 長女チカの夢??
2012/01/11 えべっさん

直接移動: 20124 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/29(木) 映画「クレヨンしんちゃん」
本日みぃちゃんと映画「クレヨンしんちゃん」を観てきた

午後は比較的すいてた・・・

最初いい感じだったが・・・

隣の隣の35〜6歳のおかぁさん・・・高イビキで寝てもうた[m:78]


僕の評価は・・・☆→☆☆ですわ・・・・

来年は期待しとります

2010/04/26(月) 結婚記念日
本日は結婚18年の記念日

よ〜かぁちゃんついてきたわ・・・

つくづく思うわ

まぁこれからもよろしく

2010/04/24(土) 久々めばる釣り
昨夜の夜から鳴門にマツさんとメバル釣りに
ワームで一匹も釣れないのにシンキングペンシルで良型連発( ̄▽ ̄)〜♪♪
なかなか楽しめました

しかし恐ろしいくらいマナー悪い若者軍団に遇いましたわ…(^_^;)
まぁソイツらのおかげで場所変わってからの連発でしたわ

2010/04/18(日) かぁちゃんの誕生日
本日嫁さんの誕生日

夕方はいっしょに飯を食いに行った
とある海鮮居酒屋の「たこわさび」
これに夫婦でハマってもうた[*ピカピカ*]
結婚してボリュームUPしたかぁちゃん…
まぁワイも言えないけど(笑)
食う量も増えて、ヘタに「おごったる」
なんて言えなくなりましたわ(^o^;

2010/04/17(土) 第九地区
昨夜7時に長男かつお帰宅
無性に「第九地区」が観たくなったので香川の綾川イオンに[*タクシー*]を走らせた
なんせ徳島で上映してないのが残念
しかもワイのナビに表示されず、更に坂出で降りたもんだから(ETC車は府中湖で降りれるんやね(ノ∩\)知らなかった)迷い迷い
着いたらもう予告は始まってた(21時10分上映)

え〜、全般出だしはスターシップトゥルーパーズ(だったかな?宇宙虫が攻めてくるやつ)やクローバーフィールドというかロボコップというかそんな感じ…
宇宙人→難民
そんな中、調査員?がカプセルの液体浴びて人間から宇宙人に変化していく
その時に政府に実験サンプルとして追われ
頭のいい宇宙人親子(他は知性が感じられない)と出会い、友情を深めて行くよ[*ピカピカ*]

悪い映画ではない
ちょいと考えさせられる映画
実際に難民としてやって来たら上陸?着陸?さすだろか?
映画のようになっちゃうだろな〜

個人的評価☆→☆☆☆半です

主人公…可哀想です[*アセッ*]

2010/04/16(金) マツさんの為に
ホゲって泣いてるマツさんの為に
いや、もうすぐ誕生日のマツさんの為に
みぃちゃんが「巨大[*魚*]釣れ釣れミサンガ」製作中
さて、効果のほどは(≧∇≦)

2010/04/12(月) 新たなる決意
さぁ、今日からナンバーズ4のストレート狙いぢゃ(≧∇≦)

2010/04/11(日) 今日は釣れたかい?
源洋丸に乗って
帰港したらいつも
「なんか釣れたで?」
と話しかけられる[*ピカピカ*]
見ず知らずの方々に[*ピカピカ*]

日和佐ののほほんとしたいい環境と松本船長の人柄だろうね〜♪♪
ホンマにいい街に人々だよ[*ピカピカ*]


でも、毎回お見送りにお迎えしてくれるヤツもいるんよ

こいつよ(≧∇≦)

日和佐の船長さんら以上にこの港の事を知ってるんかもしれんなぁ
行きは
「オッサン、頑張ってな」
って送り出してくれて

帰りは
「楽しかったかい?気をつけて帰りや〜」
って言ってるみたいに思えてならない今日この頃

いつもありがとね〜♪♪

2010/04/09(金) やったりました
3年以上前から同じ番号で買い続けたナンバーズ3

セットのストレート当てたりましたわ(≧∇≦)

ちょっとした小遣いになりました(^皿^)

2010/04/04(日) theタナップday
天才というか…

神というか…

ポセイドンでした


参りました(^o^;

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.