もぉ〜っと♪♪おやぢ日記MAX
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/18 嫁さんの誕生日
2012/02/15 今更ながらiPad
2012/01/17 長男カツオの目覚め
2012/01/16 長女チカの夢??
2012/01/11 えべっさん

直接移動: 20124 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/09/29(水) やるな〜♪♪
師匠、やりますな〜♪♪

先先月?のSW誌の懸賞のロッドが当たったみたいですわ

2010/09/24(金) 勝てません
この釣りをさせたら…

マツとラブラブさんの足元にもおよびません…

しかも上手に針を外しますわ(笑)
また外し方をレクチャーしてもらわなアカンなぁ〜( ̄▽ ̄)
今夜の映画はなんの因果か「ディープブルー」
マツさん、ラブラブさん、こんなん釣り上げてね〜♪♪

2010/09/11(土) 当選〜♪♪ファイヤー
木曜日、四国放送ラジオでゴジラ松井のCMのキリン・ファイヤークイズ
当日行われる松井のヒット本数を当てるクイズあったんよ
もちろんヒットの本数は事前に予測して応募する
で試しにメールで予測を送った
すると夕方知人からメールが
なんとなんと
ワイが当選〜♪♪とラジオで言ってたらしい
1名にキリン・ファイヤーコーヒーセットプレゼント
本日届いたみたい
しばらくコーヒー買わなくて済むわ〜( ̄▽ ̄)

2010/09/01(水) あらら
先日高松に出張修理

修理中に豪雨に打たれ(笑)びしょ濡れ

修理中に機械のジョイント部分に手のひらを挟み少し負傷

で帰社途中会社からTELが
少し話したらカブのオッサンと目が合った

少し違和感(笑)

ありゃりゃ警察官だよ[*アセッ*]

ホンマに銀行員みたいなカブ
反則キップ切るお巡りさんに聞いてみた
(わ)お巡りさん…このカブは代車なん?銀行員カブみたいやん
(お)これが通常公務に使うバイクです
(わ)徳島はスクーターなんだけど…(^o^;
(お)香川県警はみんなカブだと思います

知らんかった[*アセッ*]
こんなんにも地域差あるんやなぁ[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.