もぉ〜っと♪♪おやぢ日記MAX
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/18 嫁さんの誕生日
2012/02/15 今更ながらiPad
2012/01/17 長男カツオの目覚め
2012/01/16 長女チカの夢??
2012/01/11 えべっさん

直接移動: 20124 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/30(土) やっつけましたん
アカメ87cm/19lb

しかし撮影中に手が滑って
オシリのトゲトゲが左手内側にグサリ[*ゲッソリ*]

むちゃ痛いですわ

2011/07/29(金) トランスフォーマー3
昨夜、帰省中の長男と長女と行ってきました

スゲー迫力ですわ(≧∇≦)

圧巻です[*グッド*]

ストーリーが悪いわけでなく
映像もかなり楽しめますよ
個人的評価☆→☆☆☆☆半です(≧∇≦)
もう一回観に行こうかな

2011/07/26(火) やったわカミカゼ
今朝
いや
夜中2時半くらいに
釣り友カミカゼからメールが
寝ぼけながら見たら…

「アカメやっつけました〜♪♪」

ってメール
会社行く前に
電話してみた
スゲー興奮してビンビンなカミカゼ(笑)
もう感動で釣った後に吐きそうになったらしい

ワイも2年前そうやったわ
嬉しくて嬉しくて
もう表現しようのない嬉しさが込み上げて

目が涙でうるんできた
決してきれいごとじゃなく
表現出来ない喜びの涙

僕より9歳も年下なんだけどね
今日はカミカゼに何もかも勝てない、いや自分の事よりも彼に
ホンマに

おめでとうと言うてやりたい〜♪♪

日記書いてる最中も目がうるんできたわ

もう僕の地獄の納品日記はいいや

とにかく今日は世界の中では大したことないかもしれんけど
身近な感動に酔いしれましたわ

おめでとうカミカゼ〜♪♪
カミカゼの「アカメびんびん物語」はこちらより↓
http://www.fimosw.com/u/89bbxjzWo6/orbdyaucid5jtp?guid=ON?c=6&cmsess=gbfo5dpsk33aubllh4kret8udtt2vrbt

2011/07/19(火) 台風なんですが・・・・
急きょ昼からお休みに

台風の中「コクリコ坂から」観てきた

うぅぅ〜ん・・・・

さわやかな青春映画

あっさりした映画ではあるが・・・・

悪くはない・・・

個人的評価☆→☆☆半です・・・

2011/07/13(水) じいちゃんの笑顔
やまじぃと、孫のれいあ君(5ヶ月)

なんともまぁ微笑ましい写メですなぁ
ワイは羨ましくて羨ましくて仕方ない〜♪♪

じいちゃんの友達のワイもメロメロです〜♪♪

2011/07/05(火) 桃は最高に美味い
地震の揺れに気づかず

タクトに桃買いに

なんか無性に食いたくなってね

四個498円といくか

二個498円といくか

悩んで二個にしたら大当たり(≧∇≦)

今年初の桃は最高に美味かったぜ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.