多頭飼育の過去の日記です。これから毎日過去の日記掲載していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/05 明日、現場へ 2003,7,4
2005/07/24 避妊したみかん 過去の日記 ,7,3
2005/07/23 みかんの避妊 過去の日記 ,7,1
2005/07/22 失格者 過去の日記 ,6,30
2005/07/21 台風 過去の日記 6,19

直接移動: 200511 7 月 

2005/07/11(月) 続 現場に2回行く(過去の日記 5,30 )
2005/05/02(月) 続 現場に2回行く(過去の日記 5,30 )

そんな私に彼が『この台風の雨の中ずっとチャムとハービー(愛犬)が雨に濡れっぱなしでいると思ってごらん・・涙がでるよ・・それと同じでしょう。』と言われ、
自分がしつこいと思われるのが嫌だから行かない。と思っていた自分が恥ずかしくなり彼に返す言葉が出てきませんでした。

私と彼は、ご飯も食べ大雨の中、わんにゃんが待つ現場へと向かいました。時間も遅かったので飼い主さんに気を使い子供達にお土産にお菓子・ジュースを買って持って行きました。

現場に着くとまだ飼い主さんは帰って来ていませんでした。
飼い主さんの子供がいたので事情を話し犬小屋を作る為に工具を借りてラッシーとマルの小屋を作りました。

小屋を作る場所がなく家の玄関先で、大雨にうたれながら飼い主さんの子供と3人で小屋を作りラッシーの側へ運ぶと喜んで新しい家に小屋にすぐに入りました。
良かった〜〜〜(^0^)/

マルは慣れないせいか小屋には入らず、ずっとクンクン鳴いて雨に濡れていました。
『マル小屋に入ってね!!』と言って心配しながらも家へ帰りました。雨に濡れたせいか帰りの車の中は寒くて寒くて彼氏と暖房をつけて服を乾かしながら帰って着ました。

家についてから、何か食欲もなく今日はご飯はいい・・となって今、日記を書いてます。 書いている途中で飼主さんから御礼の電話がありました。 ラッシーも喜んで小屋に入っているそうです。本当に、良かった〜(T-T)/
『マルちゃんは?』と聞くと『古い小屋に入っている』と答えました。昨日、確か・・?マルは小屋がない・・と飼主さんが言っていたので2個買ったのですが、あの古い小屋はいる事ができたんですね。 でも、どっちにしても皆に小屋を買ってあげたかったので、これで良かったと思っています。他の子も買ってあげないと台風でいちころです・・(‘へ‘:) 雨ももれているようです・・

  今日の報告

  ●支援金 残高 ¥32339円 (フィラリア・鎖)

         − ¥9564円 (小屋 マル・ラッシーの分)

       残高  ¥22575円

   写真は、豪雨の為、撮れませんでした。
次回、現場に行く時に犬の首輪・鎖の状況(変化) 
マル・ラッシーの小屋の変化を撮影してきますね。
皆、嬉しそうにしています♪楽しみにしていて下さいね。

 
  ●チャリテーバザーの事、何も手をつけていません・・
     一体、どうなるんでしょうか?

 
  PS サブロー ♂ 性格が怒りん坊 
  支援によって首輪を変えたのちに撮影した写真。
  何だか嬉しそうに笑っているように見えます音符


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.