多頭飼育の過去の日記です。これから毎日過去の日記掲載していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/05 明日、現場へ 2003,7,4
2005/07/24 避妊したみかん 過去の日記 ,7,3
2005/07/23 みかんの避妊 過去の日記 ,7,1
2005/07/22 失格者 過去の日記 ,6,30
2005/07/21 台風 過去の日記 6,19

直接移動: 200511 7 月 

2005/07/13(水) 続 里親募集  過去の日記 6,5
B番の、くるたちゃん 
ここを参考に→http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page008.html
名前がとっても、かわいい♪ 
くるたも触った事がありません。ご飯を3杯食べた女の子。 
お目目がくるくるしていて、かわいいです。
くるたは、明るい表情で見てくれていました。
知らない人を見る感じではなく(私が、そう思い込んでいるだけ(^m^)かも)
温かく見てくれている感じです。

  PS イボ ♂ 必死に遊んで〜♪って甘えてきました。

C番 凶暴犬(^m^)さぶろー君 
ここを参考に→http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page008.html
飼主にさえ噛み付く程の、凶暴犬のさぶろー♪
でも、何かそこがまたかわいい♪
この前は、雨だったせいか小屋の中から名前を呼ぶ私と彼に
『ガルルルー!!!!』と怒りまくっていた(‘‘*)さぶろーだったけど、
ジャーキーの影響か??? 私達を認めてくれたのか?(それはないと思うけど・・) 
今日は、何の文句も言いませんでした。(笑)

D番 イボ君 ここを参考に→http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page008.html
最初、現場に行った時には、小屋の上に飛び上がって登り
こっちをずっと見ていたので、
私はずっとイボちゃんが凶暴とばっかり思っていました。
でも、本当は甘えん坊なのかも・・?
今日は、名前を呼ぶと目をキラキラさせ『遊んで!!遊んで!!』ポーズをして下さっていました。最初の頃は、小屋の上に乗ったり、私達が前を通るたびに怒ってなのか?
『わんわん!!』吠えまくっていましたが、
今は、どの子もそうやって吠える子はいなくなりました。ジャーキーの影響かも(^m^)

E番 ラッシー君 ここを参考に→http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page008.html
今まで小屋がなかったラッシー君、中型犬です。
顔がポメラニアンみたいで本当に、かわいい。
触る事は出来ませんが前を通っても吠える事がなくなりました。
鎖が物干し竿の支えに引っかかっていたので、
彼氏が直そうと近づいても全然、怒ったりしません(^−^)
『こっちにおいで♪』と彼が誘導しましたが、駄目・・
飼主さんが誘導するとすぐ移動しました。やっぱり好きな飼主さんにはかないません・・

F ウッデーちゃん ここを参考に→http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page008.html
1番奥にいて性格温厚・というよりかなりの臆病さん。
 この前、首輪を変える時に飼主さんがいたので触る事ができました。
本当に、スマートな美人さんです(^^) 

最初に、クロちゃんからジャーキーをあげたので、ウッデーちゃんはもらえるのが最後。
いつも、近寄っても奥に怖がって逃げるのに、
精一杯!!!『欲しい!!私よ!!私よ!!』という勢いで『わんわん』吠えていました(笑)
『待ってね!!待ってね!!』と言いながら、ウッデーちゃんにあげました。
あんなに吠えていたのに、一時して行くと同じ犬とは思えないぐらい臆病・・
絶対、側には来ませんでした・・

いよいよ、室内にいた子猫ちゃんが外に出されました。
どの子を見ても、小さくって本当に、本当に、かわいい・・
でも、どの子も目やにがすごかったです。1
人も目やにが出ていない子猫ちゃんはいませんでした。
飼主さんが『里親探しをしているんです。』
そう言ったので『えっ・・????』 正直びっくりしました。

自分で言うのも変ですが、現場に今、毎週休みの日に通っていているのですが、
最初に現場へ連れて行ってくれた方の中にMさんという方がいました。
彼女は、地域猫の活動をしていて、
Mさんもご自分で飼い主さんの元へ訪問していました。
最初、Mさんが訪問していた時は、猫も犬も1匹も渡さない!!
私が最後まで面倒みます!!
と里子に出す事をずっと拒まれていたようですが、
猫の悲惨な状況に何も出来ない飼い主さんの心の変化とMさんの説得により
飼主さんも『幸せになるのなら・・』と決断したようです。

『里親募集をしても飼い主さんが決まらなかったらここで面倒みます。』
そう飼主さんは言いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.