多頭飼育の過去の日記です。これから毎日過去の日記掲載していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/05 明日、現場へ 2003,7,4
2005/07/24 避妊したみかん 過去の日記 ,7,3
2005/07/23 みかんの避妊 過去の日記 ,7,1
2005/07/22 失格者 過去の日記 ,6,30
2005/07/21 台風 過去の日記 6,19

直接移動: 200511 7 月 

2005/07/14(木) 続  里親募集  過去の日記 6,5
ちゃんと面倒見れないのに・・って思う人もいるでしょう。
私も最初そうでした・そう思っていました。 
今の私ならもし捨て犬・猫がいたら誰かに相談したり
何とか里親さんが見付かる方法を考えていると思いますが、
昔だったら家では飼えないし・・と無視していたかも知れません。
後の事を考えると『どうかな・・?』って思って知らないふりをしていたでしょう。

性格にもよると思うのですが、知らないふりをする事が出来る人と、
見てしまって無視できない人がいると思うのです。
飼主さんは、自分の生活の範囲があって大変だ。と分かっていながらも
『無視』できず今、こうなってしまっています。

 犬猫にとって、確かに完璧な環境ではありませんが、
今はなかった子がいたかも知れません。
もしかしたら、現場を見てこんな状況で生きているなら死んだそうが幸せかも。
って思う人もいるかも知れません。
私も、そう思っていました。

でも、周囲の人がどんなに思っても、あそこにいる犬猫は、
本当に純粋で今でも幸せそうなんです。
飼主さんが首輪を変える時の犬の姿を見てそう思いました。
あの子達は、他を知らないからそうなのかも知れないのですが、
飼主さんを愛しています。

最終的には、私の目標は犬猫を里親に出す事なのですが、
これからもっと、もっと色んな幸せを、
あそこにいる犬猫に感じてもらえるように自分なりに考えて頑張ってみたいと思っています。
飼主さんは、すごくいい人ですが、環境がやはり治療などそういう面で犬猫に何もしてあげられないのが現状なので里親に出すつもりで頑張っていきます。

子猫14匹と聞いていましたが、11匹里親 & 保護先募集開始します。
保護先は、現場には疥癬の猫ちゃんもいるし、外飼い、
子猫の目やにがすごいので室内で保護して下さる方を緊急募集いたします。
(飼い主さんに猫の疥癬治療をしたいので治療中・室内で面倒見て下さいとお願いしたところ断られました。)

猫の性別もまたはっきり分かっていませんが保護して下さる方いましたら連絡お願い致します。私が保護できたらいいのですが、
猫アレルギーと喘息の発作が出るために
(後、彼氏が煩悩が沸くから反対中)保護不可能です。
保護できる方がいましたら、メール下さい。お願いします(^@^)
 
 雑種の猫ちゃんなんですが、とびきりかわいいです♪
この子達、2人は室内保護中(だから綺麗です。)でも、いつまで室内保護か?分かりません。

●チャリテーバザー間に合いそうにありません・・(TーT)
  頭が痛いです・・いっぱい。いっぱい。
 とりあえず、支援いただいたの掲載して自分の少しずつUPする事にしました。
 何かいい加減で本当にごめんなさい・・

 PS 里親募集をかけた可愛いにゃんこ
   
 白の方は、里親先が決定していましたが病院で死亡。

トム (グレー)その後、色々ありましたが里親決定。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.