多頭飼育の過去の日記です。これから毎日過去の日記掲載していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/05 明日、現場へ 2003,7,4
2005/07/24 避妊したみかん 過去の日記 ,7,3
2005/07/23 みかんの避妊 過去の日記 ,7,1
2005/07/22 失格者 過去の日記 ,6,30
2005/07/21 台風 過去の日記 6,19

直接移動: 200511 7 月 

2005/07/17(日) 続 7回目現場訪問 過去の日記6,11
それから、犬、皆本当に徐々に心開いてくれてます・・☆
あそこに行くとかわいくって、かわいくって帰りたくなくなります。
この前もそうでしたが『このままい飼いたい〜〜〜〜(T-T)一軒やだったら・・』って
ずっとその気持ちの繰り返しでしす。
これから通えば通うほどその気持ちが強くなると思うと
、複雑な心境ですがこれって『恋』ですよね。

猫ちゃんも飼いたい!!!って彼に何度もお願いしてますが『駄目!!』という返事です。
彼は猫もずっと飼っていて猫好きなんですが
私がアレルギーだし賃貸だから柱とか心配して反対してます。
何とか里親さん見つけられるよう私も頑張るしかないですよね(T-T)

犬は、さっきも書いたけど心をどんどん開いていてます。
私は今までクロちゃんをここを参考に→http://www9.ocn.ne.jp
触る事がいっぱいいっぱいでしたが、
今日、とうとうウッデーちゃんをここを参考に→http://www9.ocn.ne.jp
触る事が出来ました(T-T)
しかも彼女はかなりの怖がりで近寄ると車のことに怖がって逃げるのですが、
私のジャーキー2枚攻撃に惚れたのか・・?(^m^)
そっと近寄って『おいで〜〜〜(~~)』と言ったら尻尾をふりふりして来たのです。

     (T-T)大感動です!!!!!!!!!!!!

クロちゃんは嬉しさのあまりチンチンポーズで手でバシバシ
(わざとじゃないのですが・・)
叩いてすごい力なので手が引っかかれて痛いので、
あんまり触れないのですが、

ウッデーちゃんは、そっと近寄ってクンクン匂いをかいだりして大人しいのです。
本当にかわいいです。
今まで、どんなに近寄っても駄目でしたが、
他のワンも(さぶろー・マロ以外)名前を呼んで側に行くとクロちゃんのようにチンチンポーズで
私が来ることをすっごく喜んでくれるんです・・
私は触れませんでしたが、イボ君のとこに彼が行ったら
イボちゃんも喜んで嬉しいよ〜〜〜〜!!と必死に
彼にチンチンポーズで甘えて遊ぼう攻撃していました。
くるたちゃんもそうでした。

マロ君は相変わらず怖がりで絶対、近寄ってきません。
私も頑張っていつもより距離を縮めて『マロ♪』って呼んだら
ジーと顔を見て尻尾をダラーンと下げて怖がって後ずさりしていましたが、
何度も、何度も、優しく声をかけたら尻尾をふりふりしてくれました。
でも、またダラーンの繰り返しでした(^m^)
ラッシーも、今日は少し触れましたし私を見て尻尾を振ってくれます。
イボもです。

サブローは飼主さんが絶対触らないで!!と言っているので触っていませんが、
今日は怒ってはいませんでした。
 皆、どのこもかわいい・・かわいすぎます!!!!!
  皆にも、実物を見てもらいたい気分です!!

●今日、飼主さんがある場所に犬が2匹(成犬)捨てられていた。と話しました。
この前、かわいそうでミルクとパンをあげたら喜んで食べていた。と話しました。
まだいるのか聞くといるというので彼氏と行くと教えてもらった現場にいました。
中型犬(小さめ)白に牛のようなクロぶちでした。私が『おいで〜(^^)』と言うと
尻尾をふってはいましたが、絶対来ませんでした。もう1匹は見当たりませんでした。
そこは住所は言えませんがある大きな会社の敷地だったので、中にその犬がいた為に私と彼は中には入れませんでしたが、そこの人が飼ってはいないようですが面倒を見ている感じだったので安心して帰ってきました。
写真を撮ろうかと思いましたが、会社の中に(敷地)いた為に写真を撮って何か言われたら困るので写真は撮りませんでした。今度、またよってみます。

それからクロちゃんたちの写真も撮ってきたので首輪・鎖の状況・小屋(近いうちにUPしますね)(^0^)それから、寄付してくださった方が新たにいました。
その方も更新する時に掲載いたしますので、よろしくお願いします☆

●心を開いてくれたウッデー・すっごく怖がりで臆病で絶対近寄っても来なかったのに、
私に障ることを許してくれてありがとう(T-T)
本当に、本当に、嬉しかったよ。
  また会いにいくからね。
あなたのかわいい顔を見る事が出来ると思うと嬉しくてたまりません!!!!!
日焼けは嫌だけど、腰も痛かったけど、ウッデーを含め皆の顔を見るとそんな事、忘れるから不思議・・☆ああ・・早く来週にならないかな・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.