多頭飼育の過去の日記です。これから毎日過去の日記掲載していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/05 明日、現場へ 2003,7,4
2005/07/24 避妊したみかん 過去の日記 ,7,3
2005/07/23 みかんの避妊 過去の日記 ,7,1
2005/07/22 失格者 過去の日記 ,6,30
2005/07/21 台風 過去の日記 6,19

直接移動: 200511 7 月 

2005/07/24(日) 避妊したみかん 過去の日記 ,7,3
みかんは無事避妊手術を終えました。
来週には抜糸するようです・・
妹の家にご飯を食べにきていた
野良のみかんは、きーちゃん・くーちゃんのお母さんでした。
きーちゃん、くーちゃんの含め7人のお母さん猫でした。
妹と色々話し合って里親探しと
みかんの避妊する事になって3ヶ月。
子供を産んで3ヶ月したら避妊手術をした方がいい(^^)と
聞いていたので

ちょうど3ヶ月たった頃(今)避妊をする日程を考えていた
矢先に、
みかんのお腹の中にも赤ちゃんがいたようです。
妹ともどうするべきか?
色々、話って半信半疑・・まさか妊娠じゃないよね(‘‘:)
って話して病院に連れて行くとやはり妊娠していたそうです。

お腹の中にはいつ生まれてもおかしくない子猫が
8人いたそうです。
今日、妹も私もその話を知りました。(8人子猫がいた事)
何とここに書いたらいいのか・・?
言葉では言い表せない気持ちです。
避妊の事、命の事、とっても考えさせられました。
こんなふうに犠牲になる命が少しでも減るように
頑張っていきたいです。

以前、わんにゃんハートで里親募集をしていた子です。
   幸せになっていますよね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.