多頭飼育の過去の日記です。これから毎日過去の日記掲載していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/05 明日、現場へ 2003,7,4
2005/07/24 避妊したみかん 過去の日記 ,7,3
2005/07/23 みかんの避妊 過去の日記 ,7,1
2005/07/22 失格者 過去の日記 ,6,30
2005/07/21 台風 過去の日記 6,19

直接移動: 200511 7 月 

2005/07/03(日) お祓い 過去の日記 ,5,24
今日は、何だか風がすごく強い!!
先月の15日ニコのコンサートの帰りに思いっきり転倒。
足を捻挫しました。
痛いのなんのって・・(T-T)本当にドジだな〜(‘‘:)って思っていたんだけどまだ治ってなくってサンダル(ぺったんこ)履いてます。
何か気のせいだけど誰から後ろから押された気がして・・まさかな・・?何て思っていました。
それから金縛りにあって女の人が怖いよ(T-T)/

それから、また思い切り転び手は擦りむいて膿んでいて傷がじゅくじゅく。その後も、転倒しそうになってテーブルをつかんだら傷がさらに悪化(T-T)もう、涙がでそうなぐらいの痛みでした。

おまけに、転んだはずみで首はおかしくなるし最悪・・
今日、時々行っている西原先生のとこに行った。(整骨院)
もともと、お坊さんだった人で転んで首が痛い!!と言ったら、治療の後に何も話していないのに始めてお祓いをしてくれた・・そして、自分の体なんだから痛みも自分の力でなくなるはず。
この体は誰のものだ!!って言われた(‘m^)〜☆
それで先生がお祓いをして下さいました(。^^。)

話は変わって、今日 sindyまま http://lovedog.mods.jp/
から物資と支援金がが届きました

このお金は、多頭現場の犬猫の為に大事に使わせて頂きます。
    本当に、ありがとうございました(T-T)/

 ●送って頂いたわんこの手作りおやつbookです。
お菓子が食べたくなりました〜(^m^)チャリテーバザーで
   販売するよ♪ よろしくね!!


  悪霊ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
     退散ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 これからも、元気で頑張りま〜す(‘@^*)〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.