多頭飼育の過去の日記です。これから毎日過去の日記掲載していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/05 明日、現場へ 2003,7,4
2005/07/24 避妊したみかん 過去の日記 ,7,3
2005/07/23 みかんの避妊 過去の日記 ,7,1
2005/07/22 失格者 過去の日記 ,6,30
2005/07/21 台風 過去の日記 6,19

直接移動: 200511 7 月 

2005/07/06(水) ゴメンね & ありがとう 過去の日記 5,28
昨日の夜は「くどい!!」の一言にかなり頭にきていてもっと他の言い方があるのに・・って(‘@‘:)って怒って無視していたけど・・
今日、9時になってもまだ仕事から帰って来ない・・
多分、明日休めるように仕事明日の分のしてくれているのかも・・
 でも、そこまでして欲しくないから『そういうことまでしないでね。』って話していたら、
予想的中!!
明日、現場に連れて行ってくれる為に仕事全部済ましてくれていた・・(T-T)
 嬉しいけど申し訳ない・・

車の運転の練習しよう。 そしたら、もう頼まなくてもいいもん。
本当に、ありがとう・・感謝しています・・(昨日はあんなに怒っていたのに)

 話は、変わって前、生ゴミ処理機を買ってベランダのプランターに肥料として
やっていたのだけど・・それをきっかけにベランダにゴキブリが来るようになって最悪。
しかもでかいゴキブリ!!
おまけに日当たりは悪いから、花は咲かないし。
でも、ごきぶりが出たら怖いし。
そのまま・・にしてます(‘‘:)

なのに、彼氏が網戸をきれいに閉めてしなかったみたいで
家の中にゴキブリが・・・!!!
もう、最悪↓ 殺虫剤をかけたけど飛んでこないか怖かった・・
そしたら、床に落ちたんだけど、いないの(T-T)
どこに行ったの〜〜??
ああああああ・・怖い。
   家に居たくない。 他にもいたら、どうしよう・・
 もう、嫌だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 ● お散歩行った時の写真 チャム (シーズー) 3歳 ♂
  性格 優しい・誰にでもいく愛嬌さん。
     でも、私と彼氏には命令口調。
     泣いていると必ずひざに座って慰めてくれる。
     彼氏を叩くと必死に怒って彼の見方をする正義感の強い子。
     ハービーも他のわんこから守ってくれます。

 ● 支援物資 たみさん http://www003.upp.so-net.ne.jp/yamato-nade/nade.index.html
kuriちゃん http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/3439/
うりまま  http://www.seirahouse.com/
         ありがとうございました。
        多頭飼育ページに追加しました。(画像・内容有)

   支援金  kuriちゃん、http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/3439/
ありがとうございました。

   口座支援金 今日は、口座の方、確認していません。

     以上、多頭飼育のカンパ物資支援報告でした。

  <祝>

    今日で、カンパ金 4万円突入!!!!
   大事に使わせて頂きます。
     支援金の事で、気になる事があったらメール下さい。
     ちゃんと何に使っているかお答えします。
    (今、現在は使っていません。)

 <お願い>
    まだまだ、避妊去勢を考えるとお金が費用です。
 100円でも本当に助かります!!
     お菓子を買ったつもりで、あの子達に援助してあげて下さい。
    頂いたお金は、責任を持って犬猫の為に使わせて頂きます。
    随時、カンパ・物資のコーナーは更新していますので、
   どのように使われているのか?何が今届いているのか?
      気になる方は見て下さいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.