♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/10/01(木) ユウちゃん子4姉妹再会♪・・・「Flaty Flaty」
3月20日生まれのユウちゃん子たちも、生後6ヶ月になりました〜♪
それぞれのブログやメールで、すくすくと元気に成長し、大切にしていただいて幸せな様子を見せていただくことが出来てて〜
セナママ婆ちゃん、とても嬉しく思っています〜(*^ー^*)

西宮の華音ちゃんのママさんから、こちらに遊びに来ていただけるというお話いただきまして〜
これはぜひぜひ〜
姉妹再会できれば〜と、お声かけさせていただきましたら〜
大阪のむーちゃんママさん(りんちゃんのママさん)も新幹線でお越しいただけるとのことで〜
同胎犬全員集合実現です!!!(@^∇^@)わぁーい♪

昨日から雨がずうーーーっと降っていて〜
お天気が心配なのと〜
久しぶりの孫との再会に((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) のセナママ〜
前夜はなかなか眠れずぅ〜(^_^;)
それでも、とっても元気に朝を迎えて〜(笑)
心配していた雨も上がって〜
晴れ曇り〜の一日になりそうですから〜とりあえず、ほっ。。。(^^)
足元悪いの覚悟して〜ユウ&アイ母娘をセナママ号の後部座席に乗せて〜
集合場所の「Flaty Flaty」へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

11時集合ではありますが〜早めに10時半過ぎに到着〜(*^^)v
まもなく〜とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)も到着〜♪
その後〜
華音ママさん&パパさん&華音ちゃんも到着〜♪
岐阜羽島駅に新幹線で到着のむーちゃんママさん&りんちゃん〜
お迎えに行ってくださった、クスココママさん&クストーくん&Cocoちゃんも到着〜♪
ユウちゃん子全員集合ですぅ〜〜〜〜感激〜\(~o~)/
ひろぴーままさん(天音ちゃん・ヒカルちゃん)
しゅな介ママさん(しゅな介くん・めいちゃん)も到着〜♪
8人12わんこ大集合〜♪o(*^▽^*)o

はじめまして〜♪お久しぶり〜♪のご挨拶したりして〜
久しぶりに再会の母娘たち〜
ちょっぴり緊張気味?のユウちゃん、んん〜〜どう?
可愛い可愛い娘たちですよ〜わかりますか〜?
と、まだまだ戸惑ってるうちに〜
なんともまぁ〜夢にまで見た母娘の集合写真も、あっさりと撮れちゃって〜(^^)v
それにしても〜カフェのリードフックにかけたリード〜
本数多くて絡む〜絡む〜(笑)
ランチ食べながら、みんなでのお喋りも楽しくて〜♪
おっと!今日はまだまだこれからですから〜〜〜
先へ急ぎましょう〜
とりあえず、第一弾!恒例の集合写真も、なんとか撮影して〜(*^^)v

さてさて〜
そろそろ移動しましょう〜〜〜
「なぁにぃ〜まだ帰りたくないよぉ〜〜」と、踏ん張るアイちゃん∪・ェ・∪
いぇいぇ〜〜まだまだ帰りませんから〜〜〜(笑)
車5台連なっての大移動〜ブューン!!ε≡≡≡≡≡≡

まだまだ続きます〜〜〜v(*^ー^*)






【左上】Cocoちゃん・華音ちゃん・ユウちゃん・アイちゃん・りんちゃん
【右上】クストーくん・ユウ・りんちゃん・Cocoちゃん・華音ちゃん
【下】ポッキーちゃん・ノンノンちゃん・天音ちゃん・ヒカルちゃん・しゅな介くん・めいちゃん・アイ
                                     ユウ・りんちゃん・Cocoちゃん・華音ちゃん・クストーくん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.