♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/10/11(日) ラク〜∪・ェ・∪
今日も爽やかな秋晴れ〜♪
お出かけもせずぅ〜家族もお家にいるし〜
セナママ、せっせせっせと、わんこ交代交代〜公園へ〜
(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

ラクの順番になって〜
ラク、ボール投げ大好きですから〜〜♪
お散歩バッグの中のボール、ボロボロやし、ポイッ!して〜
お写真撮ろうと、カメラも持ってることだし〜
玄関のボール入れのカゴにあった、ハロウィン柄のボールをバッグに入れて〜
大喜びでテンション↑↑↑のラク、ぴょんぴょん飛び跳ねながら公園へ〜♪
いつもの慰霊碑塔のとこまできたら〜
早速、お散歩バッグにお顔つっこんでるしぃ〜〜(笑)
はぃはぃ〜〜〜
んじゃあ〜〜いくよ〜〜〜〜〜!!!
それぇーーーーーーーっ!!!とボール投げるセナママ〜
フライング気味に、ボール目がけてダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノのラク〜
ボール咥えたぁ〜
ピュッ!
ひゃあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ〜〜〜
ビックリしてお目目ますます大きくなったラク∪・ェ・∪
飛んで逃げてきたぁ〜〜〜(笑)
そっかそっかぁ〜〜〜
ラクは走るの早いから、いつもはボールなるべく遠くまで投げられる、テニスボールみたいな硬いの使ってるから〜
今日は、柔らかい音の鳴るボールで〜
ラクったらビックリしちゃったんだぁ〜〜〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
「ラクちゃん〜大丈夫やよ〜〜早くボール取ってきて〜〜」
ってボールのほう指差したら〜
ラク、急いでボール取ってきた〜〜
ピュッ!
また音鳴ったけど〜〜
賢いラク、ちゃんと学習能力ありますから、もぉ大丈夫!v(*^ー^*)

ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノでボール投げ、連続で繰り返すこと、数十回!
ラク、すっごい体力ですから〜〜〜
でもぉ〜さすがに、ちょっと疲れたか?
ハァハァ〜〜〜って〜
セナママに寄りかかって休憩中〜♪
「もぉ帰るぅ〜?」なんて話してた時〜
ちょうどそこへ小学生の女の子が3人やってきて〜
「うわぁ〜〜〜可愛いぃ〜〜〜」
そんな可愛い声聞いちゃった男ラクちゃん∪・ェ・∪
おかーしゃん、もっとボール投げてください〜!って〜(笑)
再びボール投げ〜♪
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノでボール取りに行って〜
戻って来る時、なんとなーく女の子たちの横やら前やら通って〜
少し遠回りしながら戻ってくるし〜
「うわぁ〜〜〜すごいぃ〜〜〜」「カッコイイ〜〜」
なんて女の子たちが言ってくれちゃったりするので〜
ラクの励みになったようです〜〜(笑)
今日は、いつもの倍くらいのボール投げしたラクですから〜
帰宅後は、グーピーと爆睡しております〜〜(笑)
いつでも、とっても楽しそうなラク見てると〜
ホントこっちまで楽しくなりますから〜〜〜(*^ー^*)






↓ ラク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.