♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/10/02(金) ユウちゃん子4姉妹再会♪・・・「ドッグラン フォレ」
車5台連なって〜走ること10分?
2時頃〜「ドッグラン フォレ」に到着〜♪

先週、下見に来た時に、予約できるとお聞きして、大きいほうのスペースを貸しきり予約してましたから〜(^^)v
でもでも〜前日の雨で、きっと足元悪いだろうと覚悟してて〜
玄関にバスタオル10枚ほど用意してたにもかかわらず〜
すっぽりと忘れてきちゃったセナママ〜ヾ(・_・;)オイオイ
でもでも〜〜〜
こちらのラン、とっても水はけ良いようで〜
わんこたち、汚れちゃうことなく遊ばせていただくことできました〜v(*^ー^*)

ランに到着した12わんこたち〜
リードで繋がれてたカフェとは違って〜ピカピカ笑顔のユウちゃん∪・ェ・∪
雨上がりで、ちょっぴりムシムシ〜〜〜
人はじっとり汗かきますけど〜(^_^;)
12わんこたち、みんな元気いっぱい思い思いに走り回ります〜
セナママ〜みんなのいろんな瞬間見逃さないように〜
必死で見てますけど〜目が回りそう〜(笑)
ボール大好きユウちゃんですから〜
誰かにボール投げてもらったら、条件反射のようにダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
4姉妹もダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
個犬写真&集合写真もいーーーっぱい撮って〜
時間の経過とともに、大きいわんこたちから、少しずつまったりモードへと切り替わっていきますが〜
チョコずたち〜パワー衰えることなく〜(笑)
いゃいゃ〜〜
それどころか、時間の経過とともに、一緒にいなかった時間の隙間がうまっていくようで〜
4姉妹でダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
いちゃいちゃ転げまわって遊んだり〜
そんな様子見ているセナママ〜
もぉ〜〜こんなに幸せでいいのかしら〜〜〜(o^-^o)

4姉妹、お顔も巣立ちの時よりも似てきてるような気がして〜
同胎とはいえ〜これだけ似てるものかなぁ〜
なんて思ってたけれど〜
ランで一緒に遊んでる様子見てると〜
なんだか〜やることまで似てたりして〜(笑)

こんなにも幸せな時間〜ずうーーーっとこのままこうしてたいけれど〜
いぇいぇ〜〜そうもいきませんから〜〜
5時も過ぎましたし〜
そろそろお別れしましょうか〜〜
とっても名残惜しいですけれど〜
また会える日を楽しみに〜
今日はセナママ婆ちゃんにとって最高に幸せな一日になりました(@^∇^@)

わざわざ遠く西宮から来てくださった〜華音ママさん&パパさん
新幹線で駆けつけてくださった〜むーちゃんママさん
送り迎えしてくださった〜クスココママさん
いろいろサポートしてくださった〜いつもの仲良しメンバー、とくなみけさん&ひろぴーままさん&しゅな介ママさん
本当にありがとうございましたm(__)m







【集合写真】りんちゃん・ポッキーちゃん・ノンノンちゃん・華音ちゃん・ユウ・アイ・Cocoちゃん・クストーくん
                                   ヒカルちゃん・天音ちゃん・めいちゃん・しゅな介くん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.