♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/10/20(火) バタバタぁ〜〜
昨日まったり〜した分、今日はバタバタぁ〜〜〜(笑)

いつものように5時に起きて〜
わんこの朝ごはん、息子のお弁当作って〜
掃除&洗濯して〜〜
ちょいとPCに座っちゃって〜(笑)
ショーの写真なんぞ見ちゃったから〜〜
櫂くんやフクちゃんの写真整理して〜選んじゃったりして〜〜
おっと!いけない!
今日は火曜特売だぁーっ!
急いでジャ○コへ〜
いつもは朝一で行って、10時にはレジ終わるのを目標にしてるから〜(笑)
全然混んでないんだけれど〜
今日は、ちょっと出遅れたからぁ〜〜
到着が10時過ぎになっちゃって〜〜
店内も混雑〜レジは長蛇の列〜〜(>_<)
山盛りの食材買って、急いで帰宅〜
あらま!もぉ12時だし〜〜(ーー;)
なのにぃ〜〜
ちょっと曇ってて暑くないし〜って〜
わんこ連れては、ボール投げに公園通い始めちゃって〜〜
なのになのにぃ〜〜〜
帰宅後、またPCに座っちゃって〜
HPのショーのページいじり始めちゃって〜〜(笑)
それでもぉ15時過ぎだしぃ〜〜
こりゃいかん!(笑)
とりあえず先に夕飯の下ごしらえしてから〜〜
16時半から、今日一番やらなきゃいけなかった事!
アイちゃんのシャンプートリミング開始〜♪
それからそれから〜〜
わんこの夕飯して〜
人間の夕飯して〜〜
あぁ〜〜今日は、一日とっても段取り悪くって〜
大忙しだったぁ〜〜〜(←自業自得・笑)
でもぉ〜〜
とりあえず、やりたい!やらなきゃ!って思ってた事は全部やれたから〜
まっいいかっ!(笑)






↓ シャンプー前ボサボサのアイちゃん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.