♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/10/23(金) ラク?アイ?
昨日のお話。。。
夕方〜いつもの公園に、アイとふたりで行ったんだけれど〜
アイちゃん、やっぱり動かんチン(^_^;)
リード外しても、セナママの足元チョロチョロしてるだけ〜〜(笑)
そこへ小学生男子6人ほどのご一行様やって来た〜
「おぉ〜〜久しぶりやなぁ〜〜〜」
「おぃ〜またボール投げしよっけ〜」
「今日は黒い子おらんの〜?」
前にダイとラクと来てた時に、一緒にボール投げしたりしたから〜
アイを、てっきりラクだと思ってるらしい〜(≧m≦)ぷっ!
ラクだったら、ボール投げてもらったら、条件反射のようにダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノするけど〜
ほらぁ〜〜アイは動かんチンだから〜〜(笑)
でもでも、すぐご近所の子もいるし〜
ご近所さんも、セナママんちに何頭いるか正確にはご存知なくて〜
「5匹くらいいるの?」なんて言われてるくらいだから〜
あえて頭数ばらすまい!って思いながら、発言には注意してるセナママ〜(笑)
「この子は、前の子とは違うのよ〜」って言わないので〜
男の子たちは、前とは別犬のような(実際別犬だし〜笑)アイに〜
「おかしいなぁ〜今日はボールで遊ばんの?」
「なんか元気ないんか?」
「んでも、今日のおまえもなかなか可愛いなぁ〜」と抱っこしてもらったりしてるし〜(^^)
そのうち動かんチンのアイでは、つまらなくなったか?
男の子たち、サッカーボール蹴ったりして遊び始めたら〜
アイ、サッカーボール?サッカーボール追いかける男の子?追いかけてダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
アイが動いたら、みんな遊ぶのやめちゃって〜
「おぃ〜遊ぶなら前みたいにボール投げしよっけ〜」
でも、何度ボール投げてもらっても、ラクのようには取りに行きませんから〜〜(笑)
セナママとふたりだと動かんチンで、尻尾も下がってるアイだけれど〜
男の子たちと一緒だと、それなりには楽しそうだし〜♪
尻尾もちゃんと上がってるし〜(^^)v
アイちゃん、なんなんだ???(笑)
まぁでも暗くなりつつあるし〜
「じゃあ〜そろそろ帰ろうかなぁ〜」って、アイにリードつけたりしていたら〜
「おぃ〜〜今度は絶対ボール投げして遊ぼうな〜〜」
と、みんなでお見送りしてもらって〜(笑)
これからも公園で男の子たちと会っても〜
ラクもアイも、そしてユメもユウも・・・
チョコ毛は、きっと最初に会ったラクだと思うんだろうなぁ〜〜
それはそれで〜まっいいかっ!(*^ー^*)えへへ♪






↓ アイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.