♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2009/10/03(土) ユウちゃん子4姉妹再会♪・・・おまけ(笑)
1日の姉妹再会の余韻に〜まだまだどっぷりと浸るセナママ〜(笑)
撮ってきたお写真は、なんとまぁ〜600枚ほどもあり〜
ボケボケなどポイポイしてても、まだまだいっぱいありますから〜
お写真見ては、幸せヒシヒシと感じております〜〜(*^ー^*)

時間の経過とともに、チョコず同士で遊ぶこと多くなってきて〜
4姉妹で一緒に写るお写真も、何枚もあって〜
とっても良く似ている4姉妹ですから〜
スヌードやカラーなかったら、お写真ではなかなか区別つかないくらいかもですけど〜(笑)
それでも、やはりセナママには、それぞれの小さい時の面影も感じられて〜
みんな抱っこもさせてもらったし〜
大きさも、ホント同じくらいで〜
みんな順調にすくすくと元気いっぱい成長してくれてること〜
とーっても嬉しかったです〜d(●^ー^●)b

華音ちゃん&りんちゃん&Cocoちゃん
それぞれに〜
素敵なご縁いただけまして〜
温かいご家族に迎えていただいて〜
大切にしていただいてますこと〜
本当に本当に幸せなことと、あらためて感謝m(__)m感謝m(__)m

さぁーてさて〜〜〜!
日々いろんなことありますけれど〜
ユウちゃん子たちにも、大きなパワーもらったし〜
毎日ウチの可愛い我が子たちも、元気いっぱいもらってますから〜
セナママしっかり頑張らなきゃですね〜♪p(・ー・。)q








【集合写真】華音ちゃん・アイ・Cocoちゃん・りんちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.